再開再開 | Lagのブログ

Lagのブログ

もっぱらゲームのことを書いていくと思います。よろです

ども、日本に着いてようやくひと段落つきました。今日からまたちょくちょくうpして行きますのでよろしくお願いします。


さて、本当はすぐにでもMTGの話をしたいのですが、さすがに疲れているので今日は普通の日記ということにします。

「お前のくだらないMTGネタなどを見に来たんじゃ」

という方はすみません。今回はお休みです。


と、言うわけでして、今回はなぜこうも疲れているかを書きます。Σ(゚д゚;)

話は今月21日、スペインのマドリッドから始まる。

前日友人の家に泊まらせてもらった僕は内心「やったぜ、明日いよいよ日本に帰れる」と思いながら目覚ましをセットして寝ました。

航空券には出発時刻10時45分と書いてあったので8時45分に着くようにしました。

そして迎えた翌日。目が覚めた僕は真っ先に時計を確認・・・

なんと

朝の






6時半。家を出るのを8時にしていたので起きるのが早すぎたwww

心の声「おまえは遠足前日の小学生かw」

と突っ込んでみたりしました。が、まあ遅れて飛行機に間に合わなくなるよかいいと思い着替えをして友達を起こし朝食をとって空港まで送ってもらいました(半ば強制的にww)

空港には余裕で間に合いチェックインして中に入ったのが9時ちょっと過ぎくらい。

まあ、国際線に乗る時はいつもこのくらい前に着いていたので指定のゲートまで行きました。

待つこと1時間ちょっと。飛行機に入る準備ができたらしくゲートが開きチケットを渡して飛行機に入りました。


ふう、これでようやくスペインともお別れか。いざこの地を離れるとなると寂しさもこみあげてくるものだな

と思い出発を待ちました。


だいたい予定時刻の30分遅れるのは日常茶飯事なので、寝ることにしました


そして目が覚めたころ周りを見ると



ん?




ん?




まだ、陸にいる。時間を確認4時半・・・orz

なんと飛行機の中で6時間近く待たされていたのです。

その30分後くらいに離陸しましたが、乗り継ぎの北京までは13~14時間くらい。

眠れるわけがない。僕にどうしろとww


まあ次の乗り継ぎの飛行機に間に合うはずもなく、仕方なく日本に9時ごろに着く飛行機に乗って成田空港に帰りました。


おかげでもう頭はくらくら、何も考えたくなかったのでペタもブログも今日まだで伸びてしまいました。

正直まだ眠いです。もう寝ます。おやすみ