SALE開催中


税込¥13,000以上お買い上げのお客様に
ノベルティプレゼント
なくなり次第終了



Q♡original face wear
ファッションとしてお楽しみいただける
マスクをご用意しております。





店舗でQ♡ポイントカードの合算可


online storeのメルマガにご登録していただきますと、クーポンなども配信されますので、ぜひご利用くださいませ。


online storeのクーポンや
イベント情報を配信いたします!

*****★******★*****


こんばんはグラサン

本日は松戸におりましたちえさんです。

最近ゲットしたニットを来てウキウキと

お店におります照れ

松戸店でも大人気みたいですルンルンルンルン


本日は、松戸のビジュアル担当のタカツさんと

一緒だったので動画撮りましたーちゅー


知ってますか?

松戸ってランウェイになる場所があるんですよニヒヒ



どうぞこちらでご確認くださいキラキラ


そしてQ♡の可愛いお洋服と
本物のウォーキングをご堪能くださいラブ






すごくないですか!?撮るのって難しい!


私の動画を見た方は分かると思いますが
※色んな意味で好評です笑


全然違いますゲッソリ
タカツさんとちえさんの身長差は20cm。笑

やはりウォーキングするのは、


スタイルとテクニックが必要ですね!


何回見てもカッコいいくるくる


そしてなんと言ってもお洋服さらに素敵に見えちゃうハート


スカートの動きも綺麗に出てますキラキラ


履いたイメージもつきやすいのではないでしょうか照れ


ちなみにこちらのスカート私も履けるので、


小柄な方も大丈夫だと思いますよOK



それでは明日も松戸店にてお待ちしておりますおねがい


ちえさんでしたーウインク