熊本へ | [equal のブログ] DOTTO(職人縫製).JUNYA KUMAMARU.DAN TOMIMATSU.YUICHI TOYAMA.the changeling.etc

[equal のブログ] DOTTO(職人縫製).JUNYA KUMAMARU.DAN TOMIMATSU.YUICHI TOYAMA.the changeling.etc

セレクトショップ「equal」この度、博多から山口県長門市の油谷島へ移住!現在、DIYにて一人でショップを作成中です◎ 新生equalはさらにパワーアップして行く予定ですので!是非応援してください◎

Uber Eats始めました☆

eats-a43yz8 のコードを使うと
#Uber Eats の初回注文が ¥1,000 割引になります。
http://ubr.to/EatsGiveGet

https://suzuri.jp/shop_equal
フェイスブックページ https://www.facebook.com/equal.hakata/

tumblr http://equalhakata.tumblr.com/


LINE@:line://ti/p/@npq8218g





InstagramInstagram

equal ホームページ
*ホームページからも、購入可能なブランドがあります。

equal ショッピングサイト [equal net」




本日のタシロのススメ。



透き通った声に癒されますね(^^)
たまに聴きたくなる。






皆さん、こんにちは!田代です。

天気良くてポカポカですね~

過ごしやすい!






さて・・・・

またもや書き出しがこんな時間に。。m(__)m


今日はウーバーの注文がかなり入ってて・・・バタバタでしたw

有り難い限りですし、今日みたいな気候だと配達員の方々も気持ち

良さそう◎

ちょっとチャリに乗りたくなりましたw



明日は店休日となっており、お休みを頂きますが、先日旅だった友人の

実家へ行かせて頂く事になっており、お昼位から熊本まで行って来ます。

お姉さんがとても良くして頂いてて、ご両親にも伝えて頂き、お迎えに

まで最寄りの駅まで来て頂ける事になってて、逆に気を使わせて本当に

申し訳ない気持ちです。

20年以上前から実の兄みたいに慕ってくれてて、ご家族の中でも会話に

出てたようで、電話してすぐに僕だと認識して頂いたので、友人に会いに

行くとともに、ご家族とも少しお話しをしたいと思い伺う事に。

ま、それ以前に何年も前から実家に泊まりに行くって、話もちょくちょく

出てましたけどね~。。。早く行くべきでした。

友人の人柄からか、、おそらくご家族も友人同様にあかるく、にこやか

な方々かなぁと楽しみにしてます(^^)


生前の過去の話しなど、ご家族の知らない友人の顔をしかと伝えに行き

たいと思います。

悲しんでも喜ばないと思うので、気をしっかり、にこやかに素晴らしい

友人の話をしたいと思います(^^)

こうして引き合せてくれる友人の人柄にも、感謝しないとですね!



こんな形で行く事になるとは思っても見ませんでしたが。。

待ってろよ♪






さぁ、本日の紹介です☆

今日はコチラを!



今日のインスタ!

小物・雑貨色々☆

これからギフトシーズンに入るので、ここらで店頭の雑貨達も少し

再投稿して行こうと思います◎

アイウェア、財布、シューズ、バッグ、バングル、アクセ、ベルト

帽子やマフラー、それ以外にもbadgeなど定番の物も沢山☆

どうぞ、店頭に遊びに来て下さい!


ちょっとした贈りもの、大事な方への贈りもの、必要とあらばご要望

の商品も探しますので!是非☆





さて、ここんとこ体調、皮膚が一番ですね。。調子が悪いので、病院

にも行きましたが、ここらで体質改善ってのが一番大事かな?とも

思いまして、毎日2リットルの水を飲み続け、ちと挑戦し始めてます!

人にもよるとの事ですが、この方法で改善したって声も多いので、信じ

てしばらく続けたいと思います◎

おかげでトイレが近い近いw

悪いもんいーーーーっぱい出して、歓喜したいと思います(^^)

割りと飲めるもんですよ♪




それでは。



Uber Eats始めました☆

eats-a43yz8 のコードを使うと
#Uber Eats の初回注文が ¥1,000 割引になります。
http://ubr.to/EatsGiveGet

https://suzuri.jp/shop_equal
フェイスブックページ https://www.facebook.com/equal.hakata/

tumblr http://equalhakata.tumblr.com/


LINE@:line://ti/p/@npq8218g





InstagramInstagram

equal ホームページ
*ホームページからも、購入可能なブランドがあります。

equal ショッピングサイト [equal net」




TEL 092-409-1030


取り扱いブランド 


JUNYA KUMAMARU・Rag's Change ・The Changeling・DAN TOMIMATSU/organic etc・・・