苺ハントの旅〜♪ | 津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

お店のこと
髪の毛のこと
スタッフのこと
いろいろ書いています

こんにちは!

最近暑いくらいですねガーン



さて、いつのまにか暖かくなって苺の時期も終わりそうなので苺狩りに行ってきました〜ラブ
{1E30250A-AD19-4860-BDBC-E7E5BF707B1D}


今回は千葉の君津市の方へ〜ルンルン
木更津出身のモトヤマは毎年苺狩りはお隣の君津市へ照れ(実家から車で約10分(笑))



意外に君津には苺狩りができるところがたくさんあるんですよ〜ルンルン
しかも、予約なしで大丈夫でっすラブキラキラ



今年は…もう行けないですね(笑)

ぜひ来年気が向いたらいちご狩り→木更津アウトレットのコースで遊びに行ってみてくださいっ爆笑




問い合わせ

TEL047-407-3317

受付9時~19時(全メニュー19時まで受付です照れ



↓SNS色々やってます!記事にまとめたのでぜひ見てくださ〜いおねがいLINEからも予約できるのでこちらを参考にお願いしますっキラキラ


よかったらチェックしてみて下さいねルンルン