猿ケ京バンジー! | 津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

お店のこと
髪の毛のこと
スタッフのこと
いろいろ書いています

こんにちは😃

タケイシです!

人生で初めてのバンジーを経験してきました!

場所は群馬県猿ヶ京

{56B001A5-6A40-49B3-A3F8-B93A026A4B34}

写真じゃわからないけど、実際にきてみると想像以上に高いガーン

{0460D750-30C5-41B5-B428-02C99E6BF379}

景色いいですねー

{437BCD5A-FD71-4FA6-8861-9FC8025B3193}

下は見たらやばいですね。笑

僕は高所恐怖症なので、橋の上にいるだけでフラフラです。本当に飛べるのかすごい不安でした。

TVでよく芸人やアイドルとか飛ぶまで中々飛べないシーンあるけど、、たしかにこれは恐いわガーン
早く飛べよとか思ってごめんなさい🙇‍♂️って感じです。笑

でもここまできたら飛ぶしかないのでスタンバイ!

{B5D56B03-E241-4123-A8C0-DD05B529A725}

もう余裕ありません。笑顔がでません。
お兄さんはみんなを落とすのが楽しいって終始笑顔満載でしたねw(押したりはしませんのでご安心を)
{4C300CA4-0D83-40EC-B206-C74DB2702D38}

怖すぎて、くおーー!!って叫んでるところです笑

とりあえずカウントダウンで飛ばないとそのあと飛べなくなるよと聞いたので、いさぎよく飛び立ちました
{3F35A9EB-E59C-4856-938F-5241C87EE8AD}

{1CED0AE8-F1C3-43B0-B106-9FFF1C2A269C}

{320071B6-D192-4A7C-8663-B9241EC70BF3}

{5C2013CE-395A-40CB-8422-4496BBC6E534}
けっこう綺麗なフォームで飛んでます。気持ちはもう鳥です。落ちてるだけですけど

{D6EDB352-3B0F-4BB0-9509-BFD6E4AABE76}



落ちてる時の感覚はなんとも言えない恐怖でした滝汗

このあと吊り上げられて上にもどるんですがそれもまた怖すぎでしたね。



人生で初めてのバンジーは怖かったけど、達成感はすばらしいかったです!ニヒヒおススメですチーン

なにかしたいなーって悶々としてる方におすすめです!是非、飛んでください!



問い合わせ

TEL047-407-3317

受付9時~19時(全メニュー19時まで受付です照れ



↓SNS色々やってます!記事にまとめたのでぜひ見てくださ〜いおねがいLINEからも予約できるのでこちらを参考にお願いしますっキラキラ


よかったらチェックしてみて下さいねルンルン