祝equ会♬ | 津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

お店のこと
髪の毛のこと
スタッフのこと
いろいろ書いています

こんにちは〜!!!

実は10月からequの3店舗(二和向台店)がオープンしました〜おねがい



そこでお祝いと新しいスタッフの歓迎会も兼ねて津田沼駅の近くにある学一さんに行きましたラブ


{FCC04BFE-F3FA-4E0D-A560-8DB9FF823C33}


とにかくおいしいお肉いっぱい堪能しましたおねがいキラキラキラキラ

{AD438379-AC8B-406C-9C25-FCE085F5EA52}

ちなみに、こちらが二和向台店の店長川嶋さんですウインク

いいお肉を前に笑顔がはじけてますね(笑)(笑)

ちなみに二和向台店は川嶋店長と佐藤くん(カーキのシャツの方)2人で頑張ってますウインク






いやぁ、正直モトヤマはお米があったらどんなお肉でもいい派ですがやっぱりいいお肉とお米は最高でした照れ照れ

食べ過ぎて苦しいくらいでした(笑)


本当にオーナーいつもありがとうございますラブラブルンルン


{5D180DD5-59BA-4D2C-A340-7D5807B71120}


少しづつですがequも人が増えてきましたぁぁぁ爆笑
髪と肌のためにみんなでお勉強もしています!

これからもequを盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いしまーす照れ




問い合わせ

TEL047-407-3317

受付9時~19時(全メニュー19時まで受付です照れ



↓SNS色々やってます!記事にまとめたのでぜひ見てくださ〜いおねがいLINEからも予約できるのでこちらを参考にお願いしますっキラキラ


よかったらチェックしてみて下さいねルンルン