海鮮どーーーん!! | 津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

お店のこと
髪の毛のこと
スタッフのこと
いろいろ書いています

こんにちはっ!

2連休のお休みいただきましたっ(*゚▽゚*)



ここ最近、暑くて昼間から動き出すのがツライですよねーガーン


そんな中、海鮮が無性に食べたくなったので午前中から船橋の市場に行っちゃいました!!!

食べ物の為なら割とすぐ動いてしまうモトヤマの体、、、(笑)


船橋の市場って初めて伺いましたが、お買い物に来てた方でなかなか賑わってましたおねがいルンルン



そして!見つけました!!海鮮ラブ!!!

お寿司屋さんの【ひしの木】さんです爆笑

お寿司も色々あったのですが、本山は迷わず一番人気と書かれた海鮮丼!!
{0153477B-323E-46C2-858D-12F2C5F261BD}

海鮮食べたいと言っておきながらなんですが、、、
ぶっちゃけモトヤマ海鮮は得意じゃないんです(笑)
特にいくらとウニ、、、

そうです!入ってたんです!
けど、何のことはなくめっっっちゃ美味しい!!
特にウニ!!本当に苦手だったのに(笑)
あれ?今まで苦手だったのは気のせいだったのか、、、?みたいな感じで美味しくいただきました♡


暑い日にさっぱり海鮮はオススメですお願いキラキラキラキラキラキラ

では、今回はこの辺で〜



問い合わせ

TEL047-407-3317

受付9時~19時(全メニュー19時まで受付です照れ



↓SNS色々やってます!記事にまとめたのでぜひ見てくださ〜いおねがいLINEからも予約できるのでこちらを参考にお願いしますっキラキラ


よかったらチェックしてみて下さいねルンルン