さくらんぼ〜♫ | 津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

お店のこと
髪の毛のこと
スタッフのこと
いろいろ書いています

こんにちは!

今週は2連休をいただきましたおねがい

そんな連休初日のモトヤマは、【どーーーーしてもさくらんぼをお腹いっぱい食べたい衝動】がおこりまして、、、(笑)

行ってきました!! さくらんぼ狩りラブラブラブ
(しかも日帰りっっ!!)

朝6時出発で山梨まで(笑)
首都高にビビりながらもなんとか車を飛ばし念願のさくらんぼ〜ラブラブラブ
{A54EB8A2-4635-43E4-B7A9-63A6A460C65E}

さくらんぼってこんな感じでなってるのをこの瞬間で知ったモトヤマ、、、

{7FE5C33B-AB2D-489F-A40E-5BCB971B26E7}

天気も良くてさくらんぼがキラキラおねがいキラキラキラキラそしてものすごく甘い!!

採りたて新鮮は格別美味しかったです!!


明日は講習があって泊まれなかったので泣く泣くほうとう食べて温泉入って帰りましたルンルン



完全に弾丸旅行でしたが大満足でした〜!!



問い合わせ

TEL047-407-3317

受付9時~19時(全メニュー19時まで受付です照れ



↓SNS色々やってます!記事にまとめたのでぜひ見てくださ〜いおねがいLINEからも予約できるのでこちらを参考にお願いしますっキラキラ


よかったらチェックしてみて下さいねルンルン