お友達の赤ちゃんに会いに行ってきました(*^^*) | 津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

お店のこと
髪の毛のこと
スタッフのこと
いろいろ書いています

こんにちは〜!


今週月曜日のお休みは、私の中学からのお友達が10日前に出産したので、地元木更津まで会いに行ってきました〜ラブ


生まれてすぐの赤ちゃんって見たことなかったのでワクワクでした!

{81841841-AA96-46F8-84D1-C179FF1BC9FC}

ち、、!ちっちゃい!!

ビビりながらもみんなに抱き方指導されてなんとか泣かさずに寝てくれましたえーんラブラブ
↓(首すわってないのでビクビクしつつ抱いてるモトヤマです(笑))
{8C5C3067-458B-44AA-9B3E-E5C4778D9F90}

ひたすら寝てるのでみんなでつついたり写真撮りまくったり(笑)

いやー可愛かったラブラブラブ癒されましたルンルン


赤ちゃんからしたらいきなり騒がしい奴らが来たからなんだよと思ったでしょうが、泣いたりもしないでいい子でしたキラキラ


成長が楽しみですっ!



問い合わせ

TEL047-407-3317

受付9時~19時(全メニュー19時まで受付です照れ



↓SNS色々やってます!記事にまとめたのでぜひ見てくださ〜いおねがいLINEからも予約できるのでこちらを参考にお願いしますっキラキラ


よかったらチェックしてみて下さいねルンルン