箱根駅伝について | 津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

お店のこと
髪の毛のこと
スタッフのこと
いろいろ書いています

ホームページをリニューアルしました! 

hair equ のホームページ←クリック

さて、散々箱根駅伝が好きだ!と言っておきながら何も書かないのは箱根駅伝に失礼である!!

という訳で、本多の三が日のお話をさせていただきます。


待ちに待った駅伝尽くしの三が日。

元日はニューイヤー駅伝で手に汗を握り、2,3日は箱根駅伝で(本多なりに)興奮して応援をしました!

今年の箱根駅伝は熱かったですね!

地球温暖化が心配になるほどに熱いレースでした。

(地球の温度を上げてしまいそうですが)本多は3区の15km地点の茅ヶ崎で観戦してきました。

この日は天気が良くて、富士山が綺麗に見えました!


写真が横になってしまって…
でも、縁起が悪そうな男が写っているので、ちょうどいいですかね…
奥に見える綺麗な富士山だけ見てくださいね。

茅ヶ崎の海岸沿いのコースに着いたのが10時ぐらいでしたが、既にちらほらと観戦するために来ている人がいました。
そして、選手が通過する10時50分ぐらいになると、沿道は人で埋め尽くされました。

いよいよ、報道車や白バイが先導して選手の姿が見えて来ました。

先頭の駒沢大学 中谷選手

4位で通過した青山学院大学の渡辺選手

そして!!!

「ワクワク大作戦」の原監督(青山学院大学)です。

選手の後ろの車には監督が乗っているのですが、早稲田の渡辺監督を見逃してしまったのが悔やまれます…

そして!
3区のテレビ中継を凝視すると、なんと本多のグリーンピース色のダウンが何回も映っていました!!


見えますか!?グリンピースが!!←わざわざテレビ画面を写真に撮るという…

さて、ここから1区から順番に名場面のお話をたっぷり!!…なんて嘘です。

箱根駅伝の話をしてやってもいいぜ!と言う、心が琵琶湖ぐらい広い方は是非ともお店で語り合いましょう!!

ワクワクしながらお待ちしております!