◉大本営はウソをつき続けてきた!
森羅万象を蘇生させる「万象大学」とEQTを通して人と地球生命圏の共存共栄に貢献するEQTラボです。
万象大学公式HP公開中!
こんにちは。
EQTラボ代表・万象大学学長の田村です。
本日、2本目の記事です。(1日3記事程度投稿しています)
かつて、大本営は、ウソをつき続けてきた。
負けていても「我が軍勝利!」と発表。
自らが始めた戦争を正当化する必要があるからだ。(実際は違うのだが、ここではその問題は置いておこう)
何か現在のパンデミック騒動やちくわん政策に似ていないだろうか?
大本営とは、権力側のことである。
権力は、世の中を支配・コントロールする側だ。
だから、支配・コントロールするのに都合の良い情報を出す。
それが公権力というものだ。
うがった見方ではない。
そのことは歴史が証明している。
今さら権力側が急に改心したのだろうか?
すべてを包み隠さず情報開示するようになったのだろうか?
もちろん、そんなことはない。
権力は自らの権力を維持し続けなくてはならない。
だから、権力構造の維持に都合の良い情報だけを出す。
都合の悪い情報は基本的に出さないものだ。
それが権力の権力たるゆえんである。
だから、常に監視勢力が必要なのだ。
それがマスメディアなのに、彼らは監視役の役割を担っていない。
大本営発表を垂れ流す、権力の犬と成り下がっている。
「権力の犬」とは、犬に失礼な言いようだった。
しかし、分かりやすい慣用句なので許してほしい。
メディアがメディア本来の役割を果たさないから、カウンター勢力が立ち上がざるを得ない。
民衆が立ち上がらざるを得ないのだ。
民衆の声を、陰謀論者の奇妙な言説として一笑する。
これはマスメディアが自らの役割を放棄していることを意味する。
それは、一連の公衆衛生に関する事象で明らかになった。
マスメディアの堕落ぶりは目を覆うばかりだ。
海外の方が比較的マシな状況だ。
メインストリームメディアとは異なる情報を発信する、カウンターメディアがある程度育っている。
日本では、大本営発表以外の情報は、いきなり陰謀論扱いだ。
日本の言論空間、情報空間が不健全な証拠だ。
日本は、いまだに鎖国状態。
自由に情報を取れるように錯覚しているが、権力側に不都合な情報は巧妙に隠されてきた。
つまり、日本は情報鎖国なのだ。
日本において、英語圏の情報を取れないと相当厳しい。
日本人の英語教育が英語を習得できないようにしているのは、そのためかと勘ぐりたくなるくらいだ。
しかし、今は翻訳ツールも充実してきている。
誰でも海外の情報をネットで取れるようになってきた。
SNSの力も大きい。
デマやフェイクニュースも多いが、それでもSNSの貢献度は高い。
日本で言われていることと海外で言われていることは随分違う。
民衆もそれに気づき始めた。
マスメディアは、本来の役割を果たしていない。
こんな程度の低い記事を書いている。
いかに大本営発表が正しいのかという大前提の元に、カウンター勢力の情報を色眼鏡で見る。
記事の一部を引用しよう。
(5月31日の国民集会&デモ)と同じ頃、スイスではWHO総会が開かれ、感染症の世界的大流行(パンデミック)の予防や対応を定めたパンデミック条約の創設に向けた議論が行われていた。
集会の参加者はコロナワクチンは「毒」と信じている。
WHOがパンデミック条約を作り、緊急事態が宣言された際の対応手続きを定める国際保健規則を改正することによって、「加盟国の手足を縛り、ワクチンの強制接種をもくろんでいる」「日本の主権が侵害され、保健政策がWHOの管理下に置かれる」などと主張する。
WHOは「ワクチン接種を強制することはない」と否定している。
また、国際保健規則が改正されても、加盟国は自国の保健政策に基づいて立法し、政策を実施するため、主権を失うわけではない。
WHOは新型コロナのパンデミックを教訓にして、次のパンデミックに備えようとしている。
ワクチンを含む医療物資を途上国にもっと分配し、疫病が発生した国はすぐにWHOと情報を共有して、必要なら支援を受ける体制を作ろうとしている。
だが、ここに集結した人々は、現状とかけはなれた異世界、パラレルワールドに住んでいる――。
私にはそう思えた。
(引用ここまで)
現状とかけはなれた異世界、パラレルワールドに住むのは、記者自身だと気が付かないらしい。
WHOとは何者か?
どういう出自なのか?
バックボーンは誰なのか?
こうしたことを調べてみると良い。
さまざまな関連文献や情報はネットに溢れている。
WHOは、公正な国際機関などではないことは、調べてみれば普通にわかることだ。
WHOは、公衆衛生をネタにした、ビジネス集団だ。
これは陰謀論でもなんでもない。
発言者の出自やバックボーンを調べることはとても重要だ。
表面上どれだけ良いことを言っているように見えても、裏の意図が透けて見えるからだ。
背景情報を知ることが、コンテクスト(文脈・前後の流れ・背景)を知ることになる。
背景情報によって、発せられるメッセージの意味が変わってくるのだ。
同じメッセージを真っ当な人が言うのと詐欺師が言うのとでは意味が違ってくる。
だから発言者の人となりや歴史を調べることが重要なのだ。
公的権力も同様である。
医学の中身ではなく、現代医学は誰がどのような意図で作られたのか?
どのような経緯で作られてきたのか?
スポンサーは誰か?
こういうことを調べることが、情報リテラシーの基本となる。
言っていることの正否だけではなく、どういう背景を持つ人が言ったのか?
それによって意味が変わってくるからだ。
この記者氏は、WHOが公明正大な国際機関と信じてやまないらしい。
WHOが医療利権追求の国際ビジネス機関であると知らないのだろうか?
WHOの背景を知らない人が、WHO脱退を叫ぶデモ隊を見ると、とても奇妙な集団に思えるだろう。
つまり、5月31日の「WHOから生命を守る国民集会」に参加した人は、被害妄想にかられた変な宗教集団ということになる。
しかし、真実を知ると、デモ隊の言っていることの意味がわかってくる。
ちなみに、WHOがそのようなプロセスでIHR(国際保険規則)の改正に踏み切ったのかご存じだろうか?
どさくさに紛れての強行採決。
自ら決めたプロセスや議決要件を無視。
何が何でも成立に持ち込む。
これがまともな国際機関のやることだろうか?
カウンター勢力のジャーナリストは、WHOの会議の様子をすべてモニターしている。
ジュネーブまで行って、現地で取材を重ねている言論人もいる。
デモの批判記事を書いた記者氏は、このようなことをちゃんと取材したのだろうか?
取材していたら、こんな書き方にはならないだろう。
一言で言うと、取材不足。
勉強不足につきる。
「大本営発表は常に正しい」という思考停止状態にあるとしか思えない。
歴史を紐解いてみることだ。
大本営はウソをつき続けてきた。
歴史は権力者によって書き換えられてきた。
だからこそ、そこに鋭く切り込むのが、ジャーナリズムの役割ではないか?
マスメディアがちゃんと機能していれば、私がこんな記事など書く必要もない。
多くの民衆が立ち上がる必要もない。
民衆だけではない。
有志のドクターや研究者の多くが声をあげているのだ。
彼らの声を真摯に聴こうともせず、「陰謀論」として片付けるマスメディア。
彼らがオワコンなのは間違いない。
正しい監視役を果たすメディアとはこういうことだ。
じっくり見てほしい。
EQTユーザーも正しい現状認識を持ってほしい。
認識がずれていると、EQTをコトにかける場合、効果が得られないからだ。
ブログランキング参加中!ポチッと1クリック応援お願いします♩
量子波動大学!第5回セミナー(6月23日開催)募集開始!
第1回〜第5回オンライン動画講座も引き続き募集中。
5月23日(日)に開催する第6回セミナーの受付を開始しました。
量子波動大学はいつでも入学可能ですが、第5回セミナー以降は、単回参加することはできません。
第1回から第5回までのセミナーを申し込みされている方のみ第6回以降のセミナーに参加できます。
今から入学される方は、過去開催回の講座をアーカイブ動画で学習されてください。
第1回から第5回セミナーを単発で「量子波動大学」に申し込まれていない方は、オンラインEQTスキルアップ道場や健康相談会には参加できませんので、ご注意ください。
なお、これから新たに継続受講を申し込まれる方は、第1回の日程欄から申し込みされると、第1回〜第4回までまとめて申し込みもできるようになっていますので、ご活用ください。
第1回〜第4回をまとめてお申し込み後に、第5回セミナーの申し込みをしていただけると、継続受講の登録が完了し、オンラインEQTスキルアップ道場や健康相談会にも参加できるようになります。
第5回セミナーの申し込みにあたっては、第5回〜第12回の残りのセミナーをまとめてお支払いもできるようになっております。
量子波動大学は単なる知識を得るための大学ではありません。
EQTを高度に使いこなす上で必須となる測定・認識技術を身につけるための実践的大学です。
そのため、継続的に受講していただく必要がありますが、申し込みは1年間を1クールとして取り扱います。
第5回〜第12回まで一括振り込みの場合は、受講費用が10パーセントオフになるほか、高橋先生の健康相談会を半額で参加できる特典があります(健康相談の半額は一回限り)
高橋先生のオンライン(zoom)勉強会開催決定!→アーカイブ動画視聴可能
継続受講されている方限定の勉強会です(現時点では第1回から第5回まで申し込みされている方)
第5回量子波動大学セミナー
日時:2024年6月23日(日)11時〜18時
場所:江東区内会場(前回と会場が同じです)
講師:高橋秀則先生(医師・医学博士)、田村和広(万象大学学長)
参加方法:会場・オンライン・後日動画視聴
申し込みページ 詳細及びお申し込みページはこちら♩
万象大学の目玉の一つ、「量子波動大学」が開講しました。
自分や家族、愛犬愛猫の健康が気になる人には、特におすすめです。
「ドクトル波動」の異名を持つ、高橋秀則先生と万象大学学長のコラボセミナーが実現しました。
波動医学、量子医学、エネルギー医学、情報医学、意識医学など、未来の医療を先取りする最先端の講座です。
東京江東区内の会場でのリアル参加、オンライン(zoom)での参加、後日アーカイブ動画視聴の3通りの参加方法があります。
セミナー継続受講者は、特典として高橋先生の健康相談会(有料)を受けられます。
意識のメッシュを細かくするための、より実践的な学びが中心となりますので、会場参加がおすすめです。
継続受講していただいている方を対象にしたオンラインEQTスキルアップ道場も開催中です。
今後の日程について
5月以降の量子波動大学関連行事の開催予定は下記の通りです。
【日付順の予定】
5月9日(木)オンラインEQTスキルアップ道場(zoom)⇨アーカイブ動画公開中
5月14日(火)健康相談会(潮見)13時〜18時(潮見サロン)終了
5月26日(日)量子波動大学セミナー11時〜18時⇨アーカイブ動画公開中
5月27日(月)健康相談会(潮見)13時〜18時(潮見サロン)終了
6月4日(火)オンラインEQTスキルアップ道場(zoom)20時〜
6月10日(月)健康相談会(潮見)13時〜18時(潮見サロン)
6月23日(日)量子波動大学セミナー11時〜18時(会場は5月会場と同じです)
6月24日(月)健康相談会(潮見)13時〜18時(潮見サロン)
7月2日(火)オンラインEQTスキルアップ道場(zoom)20時〜
7月16日(火)健康相談会(潮見)13時〜18時(潮見サロン)
7月28日(日)量子波動大学セミナー11時〜18時(会場未定)
7月29日(月)健康相談会(潮見)13時〜18時(潮見サロン)
8月6日(火)オンラインEQTスキルアップ道場(zoom)20時〜
8月12日(月・祝)健康相談会(潮見)13時〜18時(潮見サロン)
8月25日(日)量子波動大学セミナー11時〜18時(会場未定)
8月26日(月)健康相談会(潮見)13時〜18時(潮見サロン)
9月3日(火)オンラインEQTスキルアップ道場(zoom)20時〜
9月16日(月・祝)健康相談会(潮見)13時〜18時(潮見サロン)
9月29日(日)量子波動大学セミナー11時〜18時(会場未定)
9月30日(月)健康相談会(潮見)13時〜18時(潮見サロン)
10月8日(火)オンライン勉強会(zoom)20時~
【種類ごとの予定】
「量子波動大学セミナー」
5月26日(日)11時〜18時(後日動画視聴)
6月23日(日)11時〜18時(江東区内会場、オンライン、後日動画視聴)
7月28日(日)11時〜18時(江東区内会場、オンライン、後日動画視聴)
8月25日(日)11時〜18時(江東区内会場、オンライン、後日動画視聴)
9月29日(日)11時〜18時(江東区内会場、オンライン、後日動画視聴)
「高橋先生のオンラインEQTスキルアップ道場」(セミナー継続受講者対象・継続受講者は無料)
3月6日(火)20時〜22時くらい→アーカイブ動画で視聴可能
4月2日(火)20時〜22時くらい→アーカイブ動画で視聴可能
5月9日(木)20時〜22時くらい→アーカイブ動画で視聴可能
6月4日(火)20時〜22時くらい
7月2日(火)20時〜22時くらい
8月6日(火)20時〜22時くらい
9月3日(火)20時〜22時くらい
10月8日(火)20時〜22時くらい
「高橋先生の健康相談会&個人レッスン(リアル・オンライン)」(有料・セミナー継続受講者対象)
5月14日(火)13時〜18時(1人50分最大5名)終了
5月27日(月)13時〜18時(1人50分最大5名)終了
6月10日(月)13時〜18時(潮見サロン)満席
6月24日(月)13時〜18時(潮見サロン)満席
7月16日(火)13時〜18時(潮見サロン)
7月29日(月)13時〜18時(潮見サロン)
8月12日(月・祝)13時〜18時(潮見サロン)
8月26日(月)13時〜18時(潮見サロン)
9月16日(月・祝)13時〜18時(潮見サロン)
9月30日(月)13時〜18時(潮見サロン)
高橋先生のオンラインEQTスキルアップ道場は、毎月一回1dayセミナーとして開催している「量子波動大学」定例セミナーの補講的役割を果たします。
参加条件は、「量子波動大学」を継続受講していること。
過去開催回はオンライン動画で受講できます。
「量子波動大学」のセミナーは、下記の申し込みページからできます。
EQTユーザーでない方も参加可能です。(申し込み区分の一般枠を選択されてください)
【申し込み要領】
①申し込みページから「開催日程をみる」をクリック
②各日程の右側にある「選択」をクリック
→申し込みは1回ずつしかできませんが、第1回講座の申込欄からは、第1回〜第4回をまとめて申し込みも可能です。
1回でも講座を受講されている方は、それぞれの日程選択して都度お申し込みください。
日程が3月31日までとなっていますが、3月31日まで申し込めますという意味です。
③所定事項を記入して申し込み
④決済手続きをする
⑤当方で決済を確認後、視聴可能になる手続きしたのち、「万象大学会員サイト」より視聴可能となります。
◉量子波動大学関連記事
量子エフェクトの奇跡を見た!EQTを極めるための量子波動大学ついに開講!
まるで宇宙船のワープ!EQTと第二の出会いを果たす方法とは?
愛犬の心身がととのう!量子最適化FT愛犬用首輪Dog Ring(TimeWaver波動調整特典付き)
半永久加工済みファインチューニング首輪。
この首輪のためだけに特別調整された量子加工済みです。
価格は、税込、送料込みで、超お値打ち価格の6,930円です。
カラーは、レッド、オレンジ、グリーンの3色。
サイズは、SMサイズとMLサイズの2種類。
合計6種類の中からお選びいただけます。
EQTラボ経由でご購入の方は、TimeWaverによる波動調整特典付き!
お申し込みはこちらから♩
量子最適化愛犬用FT首輪Dog Ringに関する参考記事はこちら。(クリックするとブログ記事に飛びます)
「精神的な安定効果が素晴らしいです!」(愛犬の心身がととのう首輪のご感想)
「愛犬がととのいはじめました!」量子最適化愛犬用首輪で愛犬がととのう理由が判明!(体験談)
動物のエネルギーがいったい何倍にパワーアップ? Dog Ringの装着効果を測定してみたら・・・
量子テレポーテーションを体感できる!EQT特別体験会(無料)
東京都内及びオンラインでも開催中。
EQT特別体験会の数々の特典や参加メリットについてご確認ください♪
EQTは、Experience of Quantum Teleportationの略。
量子力学を応用して量子テレポーテーション体験ができる技術です。
この技術を使ってあらゆるものを加工することができます。
加工したものを身に付けたり愛用することで、瞬時に体のバランスが整います。
そして、その効果をその場で体感できることができる技術です。
さらには、自然や生きとしいけるものすべてを量子レベルで調和させることができる未来の技術です。
EQTを活用すると以下のような効果が期待できます。
・重心が肚(ハラ)に落ちる。
・丹田に気が満ちる。
・心身統一体になる。
・体幹が強くなる。
・心身のバランスが整う。
・グラウンディングができる。
・調和の働きに包まれる。
・本来もっている能力を発揮できる。
・さまざまな分野のパフォーマンスがアップする。
・生き物が生き生きとする。
・場が改善される。
・避けるべき電磁波が浴びたい電磁波に変わる。
実際にさまざまなものを加工して、心身のバランスがどう整うかを体感していただく体験会を開催します。
体験会では以下のようなことを体験していただけます。
・あなたの体幹チェック(そもそもどれくらい強いか弱いかチェック)
・EQT加工した物を持ったときと持たないときでの体幹の変化
・スマホを持ったときと持たないときの体幹の変化
・電子レンジを使った体幹の変化
・その他家電製品を使ってのEQT加工前後の体幹変化
・持参していただいた品物をEQT加工
これらの実験を通しEQT加工による体幹の変化をあなたの身をもって体験していただきます。
もちろん、それだけではありません。
さまざまな角度からEQT加工による心身のバランスの変化を検証します。
まずは、1級電磁波測定士による電磁波測定実演。
とある家電製品からいかに殺人的な電磁波が発生しているのか。
驚きの数値をドイツ製の高精度な測定器で測定し見ていただきます。
さらにはドイツ振動医学の視点からも検証。
バイオレゾナンス療法士による気の流れの変化を測定します。
もちろん、体験部分だけではなくセミナー部分も充実しています。
・電磁波の基礎知識、各国の規制値の違い
・コンテクスト健康学
・全体の健康学、新時代の健康学的視点からみたEQTの価値
・EQT加工の仕方の実演
・世界的スーパードクターからのビデオメッセージ
・動物への応用方法
・研究員からの体験報告
などなどとても無料体験会とは思えない、超有料級のセミナー、体験会になっています。
EQT特別体験会(EQT特別体験会の特徴やメリットについてはこちら)
体験会の日程はリクエストをいただいて決定しています。
下記日程で都合がつかない方は、希望日を複数リクエストしていただければ開催日を調整します。
お気軽にどんどんリクエストしてくださいね。
日時:開催時間は、13時〜18時です(多少延長することがあります)
5月29日(水)紀尾井町サロン
5月30日(木)江東区潮見会場(オンライン対応可)
6月2日(日)潮見(オンライン対応可)
6月3日(月)潮見(オンライン対応可)
6月5日(水)潮見(オンライン対応可)
6月7日(金)潮見(オンライン対応可)
6月9日(日)潮見(オンライン対応可)
6月13日(木)紀尾井町
6月14日(金)紀尾井町
6月18日(火)潮見(オンライン対応可)
6月19日(水)潮見(オンライン対応可)
6月20日(木)潮見(オンライン対応可)
6月21日(金)潮見(オンライン対応可)
6月25日(火)紀尾井町
6月26日(水)紀尾井町
6月27日(木)潮見(オンライン対応可)
6月28日(金)潮見(オンライン対応可)
6月29日(土)潮見(オンライン対応可)
6月30日(日)潮見(オンライン対応可)
会場:江東区潮見サロン・紀尾井町サロン、京都サロン、岡山サロン、福岡サロン
オンラインでも開催しますが、体験型イベントなので可能な限り会場で体験されることをおすすめします。
主催:EQTラボ
ファシリテーター:田村和広(EQTラボ代表)、EQTラボ研究員
参加資格:EQTユーザーでない方(ご新規様)
参加費:無料
特典:会場に持参していただいたものをEQT加工します。(おひとり様一点)
体験会参加者の方には、追加情報や最新情報をお届けする、フォローアップメルマガをお届けします。
ご案内ページ:
申し込み要領です。
①「開催日程を見る」をクリック。
②参加を希望する開催日の欄をクリック。
③「参加を申し込む」をクリック。
④必要事項を入力して送信。
⑤自動返信メールが届きますので、ご確認ください。
いきもの大学「地球医学部」学年受講募集中!
第9回セミナーよりリアルタイムで参加された方限定(会場・zoom)でTimeWaverによる意識の調整を行います。
さらに、懇親会まで参加された場合は、個人セッションも無料で受けられます。
参加人数が多い場合は、先着順の限定人数となりますので、ご了承ください。
大好評のいきもの大学「地球医学部」。
地球を癒すドクター「地球医」を養成する本格的大学です。
(参考記事)いきもの大学「地球医学部」の全体像について(タダで学べる裏技も)
いきもの大学「地球医学部」は、EQTラボメンバー以外の方やEQTユーザーでなくてもどなたでも参加できます。
会員サイトによる動画受講ができますので、いつからでも参加できます。
全12回の講座で現在は学年受講(年一括申し込み)のみ受け付けています。
学年受講費 220,000円(全12回+オンライン勉強会)
4月1日からは学年受講費用が330,000円になります。
講座の内容
①1dayセミナー×12回(基本講座)
②オンライン(zoom)勉強会 月2回
③実践会、研究会(リアル、オンライン)
基本講座は、会場(江東区)リアル参加・オンライン(zoom)参加・アーカイブ動画による動画学習の3種類の参加方法があります。
毎回いずれかの方法で参加できます。
アーカイブ動画は、学年受講者全員が、専用の会員サイトから視聴できます。
第1回〜第7回講座 動画学習
3月24日(日)11時〜18時(江東区内会場&オンライン)
ご案内&お申し込みページ