◉高次元の情報リテラシーとは?

 

森羅万象を蘇生させる「万象大学」とEQTを通して人と地球生命圏の共存共栄に貢献するEQTラボです。

 

万象大学公式HP公開中!

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

EQTラボ代表・万象大学学長の田村です。

 

 

 

まず、お知らせです。

 

4月のEQT体験会の日程をアップしました。

 

https://resast.jp/page/consecutive_events/25087

 

地方開催分はこれからアップします。

 

今後、新規でEQTユーザーになられる方へ以下のキャンペーンを予定しています。

 

✅EQTアカデミー(EQT大学のバージョンアップ版のイメージ)への無料ご招待

 

✅TimeWaver個人セッション

 

 

 

ここから本題に入りますね。

 

その前に「情報リテラシー」に関する前の記事を読まれてない方は、ぜひ、お読みください。

 

今最も必要な能力「情報リテラシー」とは?

 

情報の雛鳥になっていませんか?

 

 

ここから今日の内容に入ります。

 

EQTは、高度な情報機器です。

 

高次元において量子情報を書き換える技術と言われています。

 

いわば、高次元の情報機器です。

 

 

 

 

EQTを理解するには、情報というものがどういうものなのかを理解しておくのも有益。

 

しかし、その前にこの三次元における情報の扱い方もこなれておく必要があるのです。

 

 

このような神問答を見たことがあります。

 

質問者「霊性が高い人とはどんな人でしょう?」

 

回答者「気配り、配慮ができる人」と答えられていました。

 

なるほど、至言だなと思ったものです。

 

 

 

 

気配りができる人とは、言葉を変えれば、「情報リテラシーが高い人」とも言えます。

 

一般的には、情報リテラシーが高い人=気配りができる人とは限りません。

 

しかし、真の情報リテラシーをみにつけた人は、必ずそうなります。

 

 

その場の雰囲気を読む。

 

空気を読む。

 

相手の心を察する。

 

これは高度な情報リテラシーのなせる技です。

 

 

情報にはいろいろ意味がああります。

 

現次元の情報もあれば、エネルギー次元の情報もある。

 

さらにその上には、情報次元の情報もあります。

 

エネルギー次元、情報次元の情報とは、気のこと。

 

特に高次元の情報は、一種の神気です。

 

これを理解し使いこなせるようにするのが、「万象大学」の目的の一つです。

 

森羅万象とは、神の気の現れだからです。

 

 

森羅万象の気=情報を読み解き、ととのえる。

 

それが、神レベルでEQTを使いこなせるための必要条件です。

 

そのためには、現次元において、「気配りや配慮」ができることが前提となります。

 

 

 

 

コミュニケーションなど、現次元の社会生活をきちんとできない人が高次元の気を読みととのえることなどできるわけがありません。

 

だからこそ、万象大学やEQTラボにおいては、現次元の「情報リテラシー」やコミュニケーション能力について、やや厳しめに言っているのです。

 

スピリチュアルに傾倒している人ほど、これができていない傾向が見受けられます。

 

・約束を守れない

・ルールを守れない

・常識外れ

・気配りや配慮ができない

・自己中

 

そんな人が多い印象があるのです。

 

そういう人ほど、アセンションだの高次元だのを口にしますが、客観的に見て単なる妄想や思い込みにしか見えません。

 

高次元のことがちゃんとできていれば、社会生活もととのうはずなのです。

 

 

ここで告白しますが、若かりし頃、私自身がこのことを師匠から指摘されたことがあるのです。

 

「高次元のことをやる人は、なおさら現次元のことをちゃんとしないといけませんよ」と。

 

確かにそうだなと深く反省したものです。

 

 

過去の経験からも今はこう言えます。

 

現次元界において下記のような人は、EQTを高度に使いこなすことはできません。

 

・約束を守れない人

・ルールを守れない人

・常識外れの人

・気配りや配慮ができない人

・自己中な人

 

このような理由から万象大学やEQTラボにおいては、コミュニティのメンバーをやや厳しめに指導し始めたところです。

 

 

あなたは、ルールを守れる人ですか?

 

それとも、自分の都合だけを主張される人ですか?

 

 

私自身もまだまだです。

 

高次元のことをやる人ほど、現次元のルールを蔑ろにしていけない。

 

蔑ろにしていると足元を救われるリスクもある。

 

そのことを意識してコミュニティ運営しています。

 

 

万象大学やEQTラボのコミュニティ内でのみ共有される情報を対外的にもらした方には、退会していただく可能性もあります。

 

これも情報リテラシーの一環です。

 

情報には、TPOがあります。

 

時と場所、状況によっては、その情報を流すことが不適切なこともあるのです。

 

だから、メンバー限定としているのです。

 

メンバー数が増えてくるとどうしてもルールを守れない人が出てきます。

 

すると、コミュニティ全体の安全性が脅かされる危険性もあります。

 

なので、ルールを守れない人は退会処分も辞さないのです。

 

この趣旨をよくご理解ください。

 

 

EQTを使われる人は、まず、利用規約をしっかり読まれてくださいね。

 

以前、私はEQTのユーザー契約するときに、規約を全部読んで確認していたことがあります。

 

契約される方自身に読み上げてもらったこともあります。

 

今は、プリントした紙を渡していますが、読んでない人が多いようですね。

 

どうするべきか再考中のところです。

 

 

今日の結論です。

 

高次元の情報リテラシーの前に、まず、現次元の情報リテラシーを!

 

高次元の情報リテラシーが身についている人は、自然に気配りや配慮ができる人。

 

もし、そうなっていないとしたらどこかで間違えている。

 

ともに成長していきましょう!

 

 

今日はここまで。

 

では、またー。

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中!ポチッと1クリック応援お願いします♩

 

  
健康法ランキング

 

 

 

量子波動大学!第3回セミナー(3月31日開催)募集開始(会場が変わっています)

第1回&第2回オンライン動画講座も引き続き募集中。

 

 

高橋先生のオンライン(zoom)勉強会3月6日開催決定!→アーカイブ動画で視聴可能

 

継続受講されている方限定の勉強会です(現時点では第1回から第3回まで受講されている方)

 

第3回量子波動大学セミナー(EQTスキルアップ道場)

 

日時:2024年3月31日(日)11時〜18時

 

場所:江東区内会場(前回と会場が変わります)

 

講師:高橋秀則先生(医師・医学博士)、田村和広(万象大学学長)

 

参加方法:会場参加、後日動画視聴、オンライン(zoom)

 

申し込みページ 詳細及びお申し込みページはこちら♩

 

 

今年の目玉の一つ、「量子波動大学」が開講しました。

 

自分や家族、愛犬愛猫の健康が気になる人には、特におすすめです。

 

「ドクトル波動」の異名を持つ、高橋秀則先生と万象大学学長のコラボセミナーが実現しました。

 

波動医学、量子医学、エネルギー医学、情報医学、意識医学など、未来の医療を先取りする最先端の講座です。

 

東京江東区内の会場でのリアル参加、オンライン(zoom)での参加、後日アーカイブ動画視聴の3通りの参加方法があります。

 

セミナー受講者は、特典として高橋先生の個別有料健康相談(波動診療)やドイツの情報・エネルギーデバイスTimeWaverによる波動調整(人数限定によりお試し無料)を受けられます。

 

第2回セミナーは、第1回セミナーの内容をベースに展開されますので、第1回セミナーを未受講の方は、アーカイブ動画にて学習しておくことをおすすめします。(第1回セミナーは、お申し込みフォームから別途お申し込みください)

 

第2回目以降は、「EQTスキルアップ道場」として、意識のメッシュを細かくするための、より実践的な学びが中心となりますので、会場参加がおすすめです。

 

第1回〜第3回と継続受講していただいている方を対象にしたオンライン補講も開催予定です。

 

詳細及びお申し込みページはこちら♩

 

 

ますます進化していく「量子波動大学」

 

過去に開催したセミナーも会員さいとからアーカイブ動画として視聴できます。

 

いつでも入学可能です。

 

 

3月6日(水)20時から高橋先生によるオンラインの勉強会もスタートします。

 

毎月一回程度開催する予定です。

 

5月までの量子波動大学関連行事の開催予定は下記の通りです。

 

「量子波動大学セミナー」(有料)

 

3月31日(日)11時〜18時(江東区内会場、オンライン、後日動画視聴)

 

4月28日(日)11時〜18時(江東区内会場、オンライン、後日動画視聴)

 

5月26日(日)11時〜18時(江東区内会場、オンライン、後日動画視聴)

 

 

「高橋先生のオンライン(zoom)勉強会」(セミナー継続受講者対象・継続受講者は無料

 

3月6日(火)20時〜21時半くらい→アーカイブ動画で視聴可能

 

4月2日(火)20時〜21時半くらい

 

5月8日(水)20時〜21時半くらい

 

 

「高橋先生の健康相談会(リアル・オンライン)」(有料・セミナー継続受講者対象)4月から月2回開催になります。

 

3月15日(金)14時〜18時(1人50分最大4名)満席

 

4月15日(月)13時〜18時(1人50分最大5名)近日募集

 

4月29日(祝)13時〜18時(1人50分最大5名)近日募集

 

5月14日(火)13時〜18時(1人50分最大5名)近日募集

 

5月27日(月)13時〜18時(1人50分最大5名)近日募集

 

 

高橋先生のオンライン勉強会は、毎月一回1dayセミナーとして開催している「量子波動大学」定例セミナーの補講的役割を果たします。

 

参加条件は、「量子波動大学」を継続受講していること。

 

現時点では、第1回から第3回までのセミナーを申し込み済みの方に参加資格があります。

 

第1回と第2回はオンライン動画で受講できます。

 

第3回セミナーは、3月31日に江東区内で開催予定です。

 

「量子波動大学」のセミナーは、下記の申し込みページからできます。

 

EQTユーザーでない方も参加可能です。(申し込み区分の一般枠を選択されてください)

 

 

 

 

【申し込み要領】

①申し込みページから「開催日程をみる」をクリック

 

②各日程の右側にある「選択」をクリック

→申し込みは1回ずつしかできません。


 例えば、第2回と第3回を申し込まれる場合は、それぞれの日程選択して都度お申し込みください。

 

日程が3月31日までとなっていますが、3月31日まで申し込めますという意味です。

 

③所定事項を記入して申し込み

 

④決済手続きをする

⑤当方で決済を確認後、視聴可能になる手続きしたのち、「万象大学会員サイト」より視聴可能となります。

 

 

 

 

 

◉量子波動大学関連記事

 

量子エフェクトの奇跡を見た!EQTを極めるための量子波動大学ついに開講!

 

世界の中心で、量子をさけぶ!(観測者効果の威力)

 

まるで宇宙船のワープ!EQTと第二の出会いを果たす方法とは?

 

EQTに出会えて本当に良かった!

 

EQTの真価に出会う講座「量子波動大学」

 

 

 

 

量子テレポーテーションを体感できる!EQT特別体験会(無料)

都内・地方(福岡・岡山・京都など)・オンラインで開催中!

 

紹介した人もされた人も二人でEQTラボに加入できる!

 

EQTラボダブル加入キャンペーン実施中!(3月31日でキャンペーン終了)


EQT特別体験会の数々の特典や参加メリットについてご確認ください♪


EQTに関する何でもお問い合わせフォーム

 

EQT特別体験会申し込みページ

 

EQTは、Experience of Quantum Teleportationの略。

量子力学を応用して量子テレポーテーション体験ができる技術です。

この技術を使ってあらゆるものを加工することができます。

加工したものを身に付けたり愛用することで、瞬時に体のバランスが整います。

そして、その効果をその場で体感できることができる技術です。

さらには、自然や生きとしいけるものすべてを量子レベルで調和させることができる未来の技術です。

EQTを活用すると以下のような効果が期待できます。
 

・重心が肚(ハラ)に落ちる。

・丹田に気が満ちる。

・心身統一体になる。

・体幹が強くなる。

・心身のバランスが整う。

・グラウンディングができる。

・調和の働きに包まれる。

・本来もっている能力を発揮できる。

・さまざまな分野のパフォーマンスがアップする。
・生き物が生き生きとする。
・場が改善される。

・避けるべき電磁波が浴びたい電磁波に変わる。



実際にさまざまなものを加工して、心身のバランスがどう整うかを体感していただく体験会を開催します。

 

体験会では以下のようなことを体験していただけます。

 

・あなたの体幹チェック(そもそもどれくらい強いか弱いかチェック)

・EQT加工した物を持ったときと持たないときでの体幹の変化

・スマホを持ったときと持たないときの体幹の変化

・電子レンジを使った体幹の変化

・その他家電製品を使ってのEQT加工前後の体幹変化

・持参していただいた品物をEQT加工

 

これらの実験を通しEQT加工による体幹の変化をあなたの身をもって体験していただきます。

 

 

もちろん、それだけではありません。

 

さまざまな角度からEQT加工による心身のバランスの変化を検証します。

 

まずは、1級電磁波測定士による電磁波測定実演。

 

とある家電製品からいかに殺人的な電磁波が発生しているのか。

 

驚きの数値をドイツ製の高精度な測定器で測定し見ていただきます。

 

さらにはドイツ振動医学の視点からも検証。

 

バイオレゾナンス療法士による気の流れの変化を測定します。

 

 

もちろん、体験部分だけではなくセミナー部分も充実しています。

 

・電磁波の基礎知識、各国の規制値の違い

・コンテクスト健康学

・全体の健康学、新時代の健康学的視点からみたEQTの価値

・EQT加工の仕方の実演

・世界的スーパードクターからのビデオメッセージ

・動物への応用方法

・研究員からの体験報告

 

などなどとても無料体験会とは思えない、超有料級のセミナー、体験会になっています。


EQT特別体験会(EQT特別体験会の特徴やメリットについてはこちら

 

体験会の日程はリクエストをいただいて決定しています。

 

下記日程で都合がつかない方は、希望日を複数リクエストしていただければ開催日を調整します。

 

お気軽にどんどんリクエストしてくださいね。

 

日時:開催時間は、13時〜18時です(多少延長することがあります)

 

3月26日(火)江東区潮見会場(オンライン対応可)

3月30日(土)江東区潮見会場(オンライン対応可)

4月1日(月)江東区潮見会場(オンライン対応可)

4月4日(木)江東区潮見会場(オンライン対応可)

4月16日(火)江東区潮見会場(オンライン対応可)

4月17日(水)江東区潮見会場(オンライン対応可)

4月18日(木)江東区潮見会場(オンライン対応可)

4月27日(土)江東区潮見会場(オンライン対応可)

4月30日(火)江東区潮見会場(オンライン対応可)

 

会場:江東区潮見サロン・紀尾井町サロン、京都サロン、岡山サロン、福岡サロン

オンラインでも開催しますが、体験型イベントなので可能な限り会場で体験されることをおすすめします。

主催:EQTラボ

ファシリテーター:田村和広(EQTラボ代表)、EQTラボ研究員

 

参加資格:EQTユーザーでない方(ご新規様)

参加費:無料

特典:会場に持参していただいたものをEQT加工します。(おひとり様一点)

 

体験会参加者の方には、追加情報や最新情報をお届けする、フォローアップメルマガをお届けします。


ご案内ページ:

 

 



申し込み要領です。

 

①「開催日程を見る」をクリック。

②参加を希望する開催日の欄をクリック。

③「参加を申し込む」をクリック。

④必要事項を入力して送信。

⑤自動返信メールが届きますので、ご確認ください。

 

EQTに関する何でもお問い合わせフォーム

 


 

 

 

いきもの大学「地球医学部」学年受講募集中!

 

第9回セミナーよりリアルタイムで参加された方限定(会場・zoom)でTimeWaverによる意識の調整を行います。

 

さらに、懇親会まで参加された場合は、個人セッションも無料で受けられます。

 

参加人数が多い場合は、先着順の限定人数となりますので、ご了承ください。

 

 

大好評のいきもの大学「地球医学部」。

 

地球を癒すドクター「地球医」を養成する本格的大学です。

 

(参考記事)いきもの大学「地球医学部」の全体像について(タダで学べる裏技も)

 

いきもの大学「地球医学部」は、EQTラボメンバー以外の方やEQTユーザーでなくてもどなたでも参加できます。


会員サイトによる動画受講ができますので、いつからでも参加できます。



全12回の講座で現在は学年受講(年一括申し込み)のみ受け付けています。

 

学年受講費 220,000円(全12回+オンライン勉強会)

 

4月1日からは学年受講費用が330,000円になります。

 

講座の内容

 

①1dayセミナー×12回(基本講座)

 

②オンライン(zoom)勉強会 月2回

 

③実践会、研究会(リアル、オンライン)

 

基本講座は、会場(江東区)リアル参加・オンライン(zoom)参加・アーカイブ動画による動画学習の3種類の参加方法があります。

毎回いずれかの方法で参加できます。

アーカイブ動画は、学年受講者全員が、専用の会員サイトから視聴できます。

第1回〜第7回講座 動画学習

 

3月24日(日)11時〜18時(江東区内会場&オンライン)

 

ご案内&お申し込みページ

 

https://resast.jp/page/consecutive_events/28937

 

 

 

 

 

 

EQTラボ・EQT大学サービス内容

 

  EQT大学は、万象大学の一つです。

 

  EQTラボ代表・田村が講師を務めるEQT体験会に参加後、一定期間内にEQTユーザーとなられると、 EQTラボ会員になれるほか、EQT大学の各種学びを一年間無料で受講できます。

 

紹介した人もされた人も二人でEQTラボに加入できる!

 

EQTラボダブル加入キャンペーン実施中!

 

(情報提供)

 

 ✅EQTラボ会員専用のメルマガ配信

 

 ✅EQTラボ公式ライン

 

 ✅EQTラジオ(会員向け使いこなし方全集を配信)(計画中)

  

 

(学習・意識進化)

 

 ✅10種類以上のオンライン勉強会

 (井戸端チャンネル、研究会、伝え方広め方勉強会、電磁波などの専門セミナー)

 

  

 

 

 ✅会員サイトの利用

 

  

 

 

  ✅勉強会等アーカイブ動画の視聴

 

  ✅会員専用講習会

 

 

  

 

 

 ✅EQTラボドクターチャンネル(計画中) EQTラボラボメンバー医療関係者によるお話チャンネル

  

 

(スキルアップ)

 

 ✅初心者講習会、スタートアップ講習会(ユーザー契約時)

 

 

  

 

 

 ✅リアル何でも相談会(月2回程度潮見サロンで開催、地方やオンラインにも開催)

 

 

  

 

 

 ✅EQTラボ公認相談員による相談・アドバイス

  

 

  

 

 

 ✅公認相談員がお答えする質問LINEオープンチャット(なんでも気軽に質問できます)

 

 ✅会員限定動画配信

 

 ✅個人・グループコンサル

 

 

(その他サービス)

 

 ✅EQTラボドクターズサポート(NEW!)

  スーパードクターによる個人相談・鑑定・診断が受けられる会員限定サービス。

 

 

 

 

  

 

 

 ✅万象大学等各種有料講座、セミナーの割引価格適用

 

 

  

 

 

 ✅ヒカルランドさんタイアップセミナー(有料)

 

 

  

  

 

 (交流)

 

  ✅超絶楽しい「EQT遠足」 (ラボメンバーは無料)

 

 

  

 

 

  ✅いきもの愛にあふれる「いきもの遠足」(いきもの大学受講者向け)

 

 

  

 

 

 ✅各種交流会、懇親会、お話会、お茶会、食事会等

 

  

  

 

 




 EQTラボ・EQT大学のサービス内容は、これからもどんどん増えます!
 

 

 

 

 

オンライン動画講座!

【誕生の神秘と声の神秘であなたの本質と未来が丸わかり!声紋分析心理学&アストロロジー(西洋占星学)特別講座 】(オンライン動画講座申し込み受付中!)

 

いきもの大学「地球医学部」学年受講を新規にお申し込みの方は、受講費無料になるシュレ猫キャンペーン実施中!(この記事後半を参照してください)

 

◉セミナー申し込みページ
 

 

 

 


誕生の神秘と声の神秘であなたの本質と未来が丸わかり!声紋分析心理学&アストロロジー(西洋占星学)特別講座第一弾&第二弾

◉講 師 中村健二先生(厚生労働省元キャリア官僚、医学博士、公認心理師)、田村和広(EQTラボ代表、万象大学学長)

◉内 容
①声紋分析心理学+量子力学的開運法(田村)
②アストロロジー(中村先生)
 
◉参加方法 アーカイブ動画視聴

◉注意事項

①第一回講座の内容をベースに講義しますので、未受講の方は合わせてお申し込みください。オンライン動画にて学習できます。

②テキストを1,650円で販売しています。(第一回目、第二回目共通テキスト)理解が進みますので、ぜひ、ご購入ください。

◉申し込み区分(区分をお間違えのないようにお願いします

①一般
②EQTラボメンバー(EQTラボ代表が講師を務める体験会に参加後、EQTユーザーになられた方、EQTラボの有料メンバーの方)
③いきもの大学「地球医学部」学年受講者、ペットサイン協会メンバー(ペットサインマスターカレッジの学生、ペットサインマスターズのメンバー)

※会員区分の選択がわからない方は、申し込み前に事務局までメールお願いします。
 eqtlabo@gmail.com

◉申込区分(申込区分を間違えないようにしてください


【第1回講座+第2回講座を同時受講の方(テキスト付)
①第1回講座+第2回講座同時受講(会員区分・一般 45,650円
②第1回講座+第2回講座同時受講(会員区分・EQTラボメンバー)34,650円

【第2回講座のみ受講(第1講座を受講済みの方)(テキスト付)
③第2回講座のみ受講(第1回受講済)(会員区分・一般)23,650円
④第2回講座のみ受講(第1回受講済)(会員区分・EQTラボメンバー)18,150円
⑤第2回講座のみ受講(第1回受講済)(会員区分・いきもの大学学年受講者・ペットサインメンバー)12,650円

【第2回講座のみ受講(第1講座を受講済みの方)(テキストを持っている方)
⑥第2回講座のみ受講(第1回受講済)(会員区分・一般)22,000円
⑦第2回講座のみ受講(第1回受講済)(会員区分・EQTラボメンバー)16,500円
⑧第2回講座のみ受講(第1回受講済)(会員区分・いきもの大学学年受講者・ペットサインメンバー)11,000円

【いきもの大学「地球医学部」学年受講を同時に申し込まれる方】
「いきもの大学「地球医学部」学年受講(受講費220,000円)新規お申し込みの方」0円(無料)


※申込区分の選択がわからない方は、申し込み前に事務局までメールお願いします。
eqtlabo@gmail.com

申し込み区分を間違えて申し込まれ、決済(入金)まで済まされてしまった方は、後日差額を振り込んでいただく必要がありますので、くれぐれも選択を間違えないようにしてください。

1回目の講座を受講済みかどうか?


1回目と2回目の講座を同時に申し込まれるかどうか?


テキストが必要がどうか?


によって申し込み金額がかわってきます。

 

後日、いきもの大学「地球医学部」の学年受講を申し込まれる方は、申し込み費用の差額を学年受講費の内金として充当することができます。

ご希望の方は、メールでお問い合わせください。

eqtlabo@gmail.com

 

 

【受講費用が無料になる特別キャンペーン(限定5名様まで)】(シュレネコキャンペーン)

シュレネコ=シュレディンガーの猫



いきもの大学「地球医学部」の学年受講を同時に申し込まれる方は、声紋分析+アストロロジーコラボセミナー(1回目+2回目)の受講費用が0円(いきもの大学「地球医学部」新規お申し込みの場合)になる特別キャンペーンを実施します。(限定5名様まで)

シュレ猫キャンペーン適用の方は、コラボセミナーの申し込み欄で、「いきもの大学「地球医学部」学年受講(受講費220,000円)新規お申し込みの方」(無料)を選択して申し込まれてください。

 

(オンライン動画講座)コラボセミナー申し込みページ

 


その後、下記のページから学年受講新規申し込み(220,000円)を選択してお申し込みいただいた方が対象になります。

 

いきもの大学「地球医学部」学年受講申し込みページ