◉EQTいきもの大学・視点の多角化と階層について

 

こんにちは。

 

一瞬で体幹が整う!世界一手軽なテレポーテーション体験!EQTラボ代表の田村和広です。

 

 

 

 

最近、懐かしの映画を見ています。

 

昨日見たのが、「ゴーストバスターズ」です。

 

 

 

 

あなたも見たことがあるのではないでしょうか?

 

1984年公開の大ヒット映画でしたね。

 

私は、公開前に銀座で行われたメディア向け試写会で見た記憶があります。

 

当時メディアの仕事(TV番組などの映像制作)をしていたからです。

 

「ゴーストバスターズ」は、コメディタッチのホラー&アクション映画でした。

 

今見ても面白い要素がたくさんあります。

 

しかし、内容的にはけっこう本当のことが描かれている。

 

そのことに気づいている人は少ないかもしれません。

 

 

そこで、今日はずばりゴーストのお話しです。

 

お化け、幽霊、ゴースト。

 

あなたは、そんなお話しが好きですか?

 

実は、私は大好きなんです(笑)。

 

小学生の頃から死後の世界や霊界に関する本をよく読んでいました。

 

50年以上に渡る私の探求の結論を言いましょう。

 

霊界は間違いなくあります!

 

幽霊ももちろんいます。

 

証明しろと言われると難しいのですが。

 

50年間積み上げた情報量と経験値から、それらがないと証明する方が難しいです。

 

 

ここからゴーストについてさまざまな視点から解き明かしていきましょう。

 

ペットサインの講座では、視点の多様化についてよく話します。

 

多くの人は、ある一つの視点からものごとを見ます。

 

しかし、その視点は同時にあなたの限界を決めてしまうものでもあるのです。

 

一つの視点にとらわれることは、理解や解決の可能性を狭めることにつながります。

 

 

だから視点の多角化が重要なのだとペットサインの講座でお話ししています。

 

動物のことばを理解するのも同じですね。

 

私たちは、ある方向から見た姿だけが真実と思いがちです。

 

しかし、物事は見る角度や視点によってまったく異なった様相を表します。

 

人の性格だってそうですよね。

 

一人の人を一つの性格で説明し切れるものではありません。

 

「あの人はこういう性格の人だね」

 

そう決めつけた時点で覆い隠されてしまうのがあるんですね。

 

視点のマスキング効果です。

 

 

物事には多面性があります。

 

人の性格だって多面体です。

 

ある人の心の中に真逆の性格が内包されていたりします。

 

一つの面だけ見て決めつけてしまうのはあまりにももったいないですね。

 

 

 

 

歴史も報道も一つの視点を押し付けられて、多くの人はそれを受け入れています。

 

しかし、それは誰かが都合よく作った視点です。

 

私たちは知らず知らずのうちに一つの視点を押し付けられています。

 

洗脳を防ぐ最大の防御策は、多様な視点を持つことです。

 

視点を一つに限定されていること自体が典型的な洗脳(プロパガンダ)と言えるでしょう。

 

コロちゃん・ワクワクする注射・マスクなど典型ですね。

 

 

ゴーストの話に戻りましょう。

 

私たちの日常において、霊的な影響や憑依現象は間違いなくあります。

 

現代医学では、こうした点についてまったく語られることはありません。

 

近代医学は、病気の主原因を病原菌の感染に集約化したからです。

 

そして、薬で菌を抑えることで病気を治療するというコンセプトが確立されました。

 

しかし、これは多面体である病気についての単一的理解にしかすぎません。

 

このように何かの原因を一つに絞って説明することを「要素還元主義(ようそかんげんしゅぎ)」といいます。

 

世の中は還元主義であふれかえっています。

 

還元主義は、一種の目くらましです。

 

そこに悪意があれば、詐欺的手法として用いられることも少なくありません。

 

 

それでは、病気を別の視点から説明してみましょう。

 

細菌やウィルスなどの病原体には、ある種の霊的側面があります。

 

微生物は、霊的、心理的要因に反応するのです。

 

たとえば、不安や心配、恐れなどの感情に反応して増幅する側面があるんですね。

 

コロナについては、私は壮大な詐欺案件だと思っています。

 

まあ、それはともかくとして報道で不安を煽れば煽るほどウィルスは増幅します。

 

つまり、まったくもってやっていることが逆効果なのです。

 

もちろん、それも意図的にやられています。

 

メディアや業界は確信犯なのです。

 

 

病気の原因を憑依に求める医学が存在することをご存知でしょうか?

 

いろいろありますが、代表的なものはチベット医学です。

 

低級霊から高級霊までさまざまな憑依現象を解き明かし、治療方法も探求されています。

 

チベット医学で興味深いのは、いわゆる高級霊とされるものもマイナスの要素として退けている点です。

 

ちまたのスピリチュアルでもてはやされるような霊的存在も除霊すべきだと。

 

ここが重要なところです。

 

実は、アニマルコミュニケーションやチャネリングもこのリスクの範疇にあるのですが、またの機会にお話ししますね。

 

 

現代医学が感染医学とするならば、チベット医学には憑依医学という側面があるわけです。

 

では、どっちが正しいのでしょうか?

 

実は、どちらにも一理があるのです。

 

しかし、一理であって、どちらか一方ですべてを説明することはできません。

 

どちらも還元主義的な考え方だからです。

 

 

病気などのある現象を感染と説明することもできます。

 

しかし、別の角度から見ると憑依と説明することもできる。

 

視点が変わるとまったく異なった様相を呈してくるんですね。

 

このように両方の視点から物事を見てみることがおすすめです。

 

なぜなら、視点が多いほど解決のための選択肢が増えるからです。

 

病気は感染対策をすることで防げる場合もあります。

 

しかし、それでなかなかうまく解決できないこともある。

 

そんな場合は、別の視点からアプローチするとすんなり解決することがあるんですね。

 

 

さらに別の視点を提供しましょう。

 

ヨーロッパでもイギリスやドイツを中心に古くから霊的現象の探求がなされてきました。

 

その一部では、ゴーストは一種の電磁気的現象であると説明されています。

 

電磁気的現象なので、幽霊現象を物理的に消去したり捕獲したりすることもできる。

 

「ゴーストバスターズ」に出てくるゴースト捕獲装置のようなものは、実際に存在します。

 

事実ゴーストバスターズのような職業もあるんですね。

 

一種の電磁気的現象なので、アースによってゴーストを大地に流すことも可能です。

 

ドイツなどでは多くのゴースト現象がそれで解決しています。

 

EQTもゴースト現象に対して有効ですが、これはアースとは別の作用機序です。

 

 

ちなみにゴーストは、湿気の多いところによく出ます。

 

水は微弱磁気バランスを有しており、一種の電磁気現象を引き起こすからです。

 

水には、磁気テープのようにある種の記録媒体として働く性質もあります。

 

なので、湿気の多いところにゴーストが出やすいのです。

 

川の側、池や沼の側などは、昔から幽霊が出そうなところですよね。

 

日本のような湿気の多い国は霊的現象が起きやすい場所。

 

霧のロンドンなどいかにも幽霊が出そうですよね。

 

 

 

 

地表面に水がなくても、地下水脈上もゴースト現象が起こりすいところです。

 

これらの現象は電磁気的な措置をすることによって除去することもできます。

 

マイナスの電荷を帯びた電子によって消去することが可能です。

 

場が悪い(ケガレチ)だと霊的現象が起こりやすのは、電磁気的に説明できるのです。

 

場を良くすると(イヤシロチ化)するとゴースト現象も収まったりします。

 

霊的現象でお悩みの方、あるいは疑われる方は、相談に乗りますよ(笑)。

 

 

この分野はいくらでもお話しできるのですが、長くなりますのでこの辺でまとめますね。

 

ゴースト現象を霊的現象として説明することもできます。

 

その一方で感染現象として説明することもできるんです。

 

さらには、電磁気的現象として説明することもできる。

 

 

 

病気や事故、トラブルなども同じです。

 

感染・憑依・帯電の3つの方向から説明することができるんですね。

 

それぞれの分野に専門家がいますが、専門家は還元主義的に一つの視点のみで説明しようとします。

 

それでうまく解決できるのならOKです。

 

しかし、現実にはそううまくはいかないことも少なくありません。

 

一つの説明知で解決しない場合は、別の視点から考えてみるといいですね。

 

 

犬語・猫語などの動物語もまったく同じことが言えます。

 

多くの視点を持つことで、同じ動物のサインがまったく違ったふうに見えることも少なくありません。

 

視点を多様化する経験を数多く積むことで、動物のことばの全体像を正確にとらえることができるようになるわけですね。

 

霊界や不思議なお話を聞きたい方にもペットサインはおすすめです。

 

一見関係ない分野が全部つながってきます。

 

この体験は、かなりスリリングです。

 

 

 

 

EQTいきもの大学では、視点の多角化、視点の階層についてもお伝えしていきますね。

 

では、またー。

 

 

 

 

量子テレポーテーションを体感しよう!EQT体験会(無料)



EQTに関する何でもお問い合わせフォーム

 

 

EQTは、Experience of Quantum Teleportationの略。

量子力学を応用して量子テレポーテーション体験ができる技術です。

この技術を使ってあらゆるものを加工することができます。

加工したものを身に付けたり愛用することで、瞬時に体のバランスが整います。

そして、その効果をその場で体感できることができる技術です。

さらには、自然や生きとしいけるものすべてを量子レベルで調和させることができる未来の技術です。

EQTを活用すると以下のような効果が期待できます。
 

・重心が肚(ハラ)に落ちる。

・丹田に気が満ちる。

・心身統一体になる。

・体幹が強くなる。

・心身のバランスが整う。

・グラウンディングができる。

・調和の働きに包まれる。

・本来もっている能力を発揮できる。

・さまざまな分野のパフォーマンスがアップする。
・生き物が生き生きとする。
・場が改善される。

・避けるべき電磁波が浴びたい電磁波に変わる。



実際にさまざまなものを加工して、心身のバランスがどう整うかを体感していただく体験会を開催します。

 

体験会では以下のようなことを体験していただけます。

 

・あなたの体幹チェック(そもそもどれくらい強いか弱いかチェック)

・EQT加工した物を持ったときと持たないときでの体幹の変化

・スマホを持ったときと持たないときの体幹の変化

・電子レンジを使った体幹の変化

・その他家電製品を使ってのEQT加工前後の体幹変化

・持参していただいた品物をEQT加工

 

これらの実験を通しEQT加工による体幹の変化をあなたの身をもって体験していただきます。

 

 

もちろん、それだけではありません。

 

さまざまな角度からEQT加工による心身のバランスの変化を検証します。

 

まずは、1級電磁波測定士による電磁波測定実演。

 

とある家電製品からいかに殺人的な電磁波が発生しているのか。

 

驚きの数値をドイツ製の高精度な測定器で測定し見ていただきます。

 

さらにはドイツ振動医学の視点からも検証。

 

バイオレゾナンス療法士による気の流れの変化を測定します。

 

 

もちろん、体験部分だけではなくセミナー部分も充実しています。

 

・電磁波の基礎知識、各国の規制値の違い

・コンテクスト健康学

・全体の健康学、新時代の健康学的視点からみたEQTの価値

・EQT加工の仕方の実演

・世界的スーパードクターからのビデオメッセージ

・動物への応用方法

・研究員からの体験報告

 

などなどとても無料体験会とは思えない、超有料級のセミナー、体験会になっています。


EQT体験会

 

体験会の日程はリクエストをいただいて決定しています。

 

下記日程で都合がつかない方は、希望日を複数リクエストしていただければ開催日を調整します。

 

お気軽にどんどんリクエストしてくださいね。

日時:開催時間は、24日以外は13時〜17時です(多少延長することがあります)
 

12月28日(水)

12月29日(水)

1月5日(木)

1月11日(水)

 

会場:江東区潮見

オンラインでも開催しますが、体験型イベントなので可能な限り会場で体験されることをおすすめします。

主催:EQTラボ・株式会社魔法のことば研究所

ファシリテーター:田村和広(EQTラボ代表)、EQTラボ研究員

 

参加資格:EQTライセンスを持たれていない方

参加費:無料

特典:会場に持参していただいたものをEQT加工します。(おひとり様一点)

 

体験会参加者の方には、追加情報や最新情報をお届けする、フォローアップメルマガをお届けします。


ご案内ページ:

 

 



申し込み要領です。

 

①「開催日程を見る」をクリック。

②参加を希望する開催日の欄をクリック。

③「参加を申し込む」をクリック。

④必要事項を入力して送信。

⑤自動返信メールが届きますので、ご確認ください。

 

EQTに関する何でもお問い合わせフォーム

 

 

 

人気ブログランキングに参加中です。

ポチッと1クリック応援お願いします。

1日1回有効です。

 


健康と医療ランキング

 

 

 

2023年1月スタート!EQTラボメンバー(有料)加入のご案内(2022年12月無料期間)

 

EQTラボは、世界一手厚いアフターフォローを目指しています。

 

EQTは加工端末を持つのがゴールではありません。

 

あくまでもスタートです。

 

使い方や意識、情報などで、結果に大きな差が出てきます。

 

EQTラボのコミュニティは、治療家や医学博士、医療系の国家資格を持たれている方(医師・獣医師など)が多数おられます。

 

コミュニティに属することで有形無形の得難い情報が得られることでしょう。

 

 

 

 

EQTラボからライセンスを購入していただいた場合は、 EQTラボメンバーになれます。

 

メンバーになられた方は、以下のアフターフォローや教育プログラムを手にすることになります。

 

1.EQTラボ研究会(定期的にzoomで開催)体験シェアや研究・実験報告、情報共有など

 

2.初心者講習会(定期的にzoomで開催)初期設定、アプリの使いこなし方、Q&Aなど

 

3.サブテキストや各種資料(140ページ以上のサブテキストを順次アップデートしていきます)

 

4.ライセンス購入者専用メルマガ 最新情報や応用的活用方法の共有

 

5.ライセンス購入者専用コミュニティ(FBグループページ)体験談のシェアや質問等

 

6.リアル勉強会(コブテスト練習会や体幹トレーニングなど)一部有料

 

7.各種セミナー・講座(電磁波・ジオパシックストレスセミナー、場の健康学の最新情報など)一部有料

 

8.会員向け動画(設定方法、使いこなし方、実験・研究成果)

 

9.交流会(zoom飲み会、リアルランチ会など)

 

10.個別相談(必要に応じてオンラインで個別相談に応じます)

 

11.カンファレンス(研究発表会)

 

12.その他続々追加予定

 

以上の情報やコンテンツを無料、ないしは、割引価格で手にすることができます。

 

このようなサービスは、他では得られないものです。

 

EQT端末を持つだけで満足しないで、ぜひ、これらのコンテンツでより高度に使いこなす方法を学んでくださいね。

 

そのためのありとあらゆる情報やコンテンツをEQTラボメンバーに提供していきますので、乞うご期待です。

 

 

 

 

詳しくは、こちらのページをご覧ください。

 

 

 

申し込みページはこちら♪

 

 

 

※EQTラボ経由でEQTのライセンス登録された方は、1年間参加費無料!

 

一部有料セミナーもあります。

 

EQTに関する何でもお問い合わせフォーム