◉EQT量子加工は電磁波を神技レベルで最適化する!(EQTと他の波動機器との違いNo.6)

 

こんにちは。

 

一瞬で体幹が整う!世界一手軽なテレポーテーション体験!EQTラボ代表の田村和広です。

 

 

 

EQTには特筆すべき特徴があります。

 

どの特徴も素晴らしいのですが、今回のものは極め付けです。

 

それは、「電磁波の神技レベルの最適化」。

 

ここで以下のような声が聞こえてきそうです。

 

「電磁波対策ツールって、世の中にいっぱいあるんじゃない?」と。

 

はい、その通りです。

 

実は、私も何種類かの電磁波対策ツールを使っています。

 

しかし、EQTはそれらとは根本的に異なる点があるんです。

 

まったく似て非なるものなんですね。

 

 

まず、世の中の電磁波対策ツールの95パーセントは効果がない。

 

という不都合な真実をお伝えしなくてはなりません。

 

電磁波の健康被害を重視する、ある医学会で調査した結果です。

 

1,000点以上もの電磁波対策ツールを世界中から収集。

 

その結果を筋肉反射テストなどで調べたところ・・・

 

その結果は驚くべきものでした。

 

効果ありと判定されたものは、わずか5パーセントにしか過ぎなかったのです。

 

 

 

 

ここで疑問が沸き起こりますよね。

 

なぜ、効果がないものが95パーセントも出回るのか?と。

 

ここに問題の源泉があります。

 

つまり、多くの方が商品を購入するかどうかを情報で判断しているということです。

 

ホームページなどで書かれている効果・効能の記述や体験談、利用者の評価、有力者の推薦などを見て判断していますよね。

 

つまり、情報を頭で判断でしているということです。

 

しかし、これらの情報はいくらでも創作できます。

 

実際、コピーライターは、体験談や利用者の声まで巧妙に作ってしまいます。

 

サクラによる体験談の投稿も可能です。

 

このように、言葉ではいくらでもウソがつける。

 

知識や情報で判断するから、誇大広告にだまされるのです。

 

だから、世の中に情報操作による洗脳がはびこっているのですね。

 

 

効果があるかどうかは、自分の体に聞いてみるのが一番です。

 

体は頭以上に何でも知っているんですね。

 

驚異的なセンサーを身体は備えているのです。

 

武道や芸道、神道など、「道」と名がつく鍛錬をやっている方なら知っています。

 

キネシオロジーやO-リングテストなどの筋肉反射テストをやっている方もわかりますよね。

 

ただし、体の声を頭で打ち消したり、捻じ曲げたりすることもできますから、ある程度の修練は必要です。

 

 

話を戻しましょう。 

 

先ほどの調査では、電磁波対策に有効とされた5パーセントのものでも、使い方次第で効果が激減することが判明しました。

 

例えば、シール状のものでも、貼る位置によってまったく効果が異なることが確認されています。

 

シール状のものは、効果の出る場所を特定して貼らないと意味がないのです。

 

ところが、EQTはスマホや家電製品をまるっと最適化してしまいます。

 

どの位置とか関係なく、全体を最適化してしまうのです。

 

 

 

 

EQT体験会に参加される方は、電磁波問題に対する意識が高い方が多い傾向にあります。

 

すでにシールやペンダントなどで対策済みの方も多いです。

 

しかし、会場でコブチェックをしてみると、残念な結果に終わることも少なくありません。

 

どうしてそうなるかというと、身体感覚ではなく、情報や知識でものを買っているからです。

 

 

ちなみに、コブチェックとは、体幹や体のバランスをチェックするテスト法。

 

基本原理として、体に良いものを身につけると体幹が強くなります。

 

反対に体に悪いものを身につけると体幹が弱くなります。

 

体に良くないものは筋力を低下させて、丹田の気が弱まるからです。

 

EQT体験会でのコブチェックの結果を見ても、本当に効果のある電磁波対策ツールは少ないという印象があります。

 

 

 

 

 

で、ここからが本題です。

 

たとえ効果のあるツールだとしても、EQTと巷の電磁波対策ツールでは本質に異なる点があります。

 

電磁波の影響により乱れた気の流れを波動的に戻すというのが、一般的な電磁波対策ツールです。

 

電磁波そのものを消しているのではありません。

 

そもそも、電磁波を消してしまったら、携帯電話などは機能しなくなります。

 

なので、電磁波の影響を受けつつも、その悪影響を最小限にするというのが、一般的な電磁波対策ツールの作用なんですね。

 

マイナスをゼロ(原点)に近づけるということです。

 

ゼロ(原点)とは、通常の状態のことですね。

 

 

 

 

 

しかし、EQTの量子加工はそうではありません。

 

電磁波そのものを量子レベルで最適化します。

 

すると電磁波の悪い影響が良い影響に変わってしまう。

 

本来避けるべき電磁波が、浴びると良い電磁波に変化。

 

むしろ、「浴びたい電磁波」に変わってしまうのです。

 

 

 

 

 

さすがにこれは言い過ぎかもしれません。

 

でも、言い過ぎかどうか、それを確認する方法があるのです。

 

あなたの体に聞いてみることですね。

 

体は正直です。

 

ウソをつきません。

 

言葉ではいくらでもウソをつくことができます。

 

言葉では誇大広告も自由自在。

 

しかし、体はだませないのです。

 

 

私がやっているペットサイン(動物語)の視点からも同じことが言えます。

 

人間の言語(自然言語)は、いくらでもウソがつけるのです。

 

人間にとって、それが言葉を使うことの最大のメリットなのかもしれません。

 

 

巧言令色鮮し仁(こうげんれいしょくすくなしじん)という言葉をご存じでしょうか?

 

論語の有名な言葉ですね。

 

「巧みな言葉を用い、表情をとりつくろって人に気に入られようとする者には、仁の心が欠けている」(goo辞書)という意味です。

 

調子の良い言葉と態度は信用できないということですね。

 

しかし、これをもう少し正確に言うとこうなります。

 

言葉ではいくらでもウソがつける。

 

しかし、態度や表情には表れてしまうのです。

 

つまり、非言語コミュニケーションでは、ウソがつけないということ。

 

本気ではない表面的な態度はバレてしまいます。

 

 

 

 

動物は非言語コミュニケーションのプロです。

 

なので、動物は人間の本性を簡単に見抜いてしまいます。

 

動物に対して本心を偽ることはできないのです。

 

犬などは、人間のストレスホルモンのレベルを嗅覚でキャッチすると言われています。

 

犬には飼い主の心の状態が臭いでわかるのです。

 

 

かつて、全米のあらゆる有名人がだまされた名うての詐欺師がいました。

 

社会的地位のある人物に完璧に成り済ました詐欺師です。

 

誰もが見分けがつかないほどでした。

 

しかし、ある犬が詐欺師の正体を見破ったのです。

 

人間はだまされましたが、犬はだまされなかったのですね。

 

その犬は激しく吠えたてて詐欺師を撃退しました。

 

 

 

 

ちなみに、叩き上げの刑事さんにこんな話を聞いたことがあります。

 

犯人かどうかは百発百中わかると。

 

なぜかというと、犯人の匂いが本当にすると言われていました。

 

「あいつは、臭いぞ」

 

「この事件は匂うな」

 

刑事ドラマで良く言われるこのセリフは、本当だったのです。

 

 

 

 

犯人がいくら言葉で取り繕っても臭いでウソはつけません。

 

体は正直なのです。

 

メンタリスト、刑事、捜査官、マルサ、武道家などが、相手の心理を読み取るのも身体言語に通じているからです。

 

彼らは、身体が無意識に発する言語、サイン、微表情を絶妙に読み取っているのですね。

 

ちなみに、ペットサインでは、動物の絶妙な非言語コミュニケーションを読み取る訓練を徹底的に行います。

 

身体言語のプロである動物から学ぶのです。

 

 

 

 

民族でいうと、日本人の非言語コミュニケーション能力は世界一レベルなのをご存じでしょうか?

 

性別でいうと、女性は男性の2倍近く非言語コミュニケーション能力が高いのが特徴です。

 

なので、男性のウソは、女性にはたいてい見破られてしまいます。

 

世の男性諸氏は気をつけましょう(笑)。

 

 

 

 

 

 

話を元に戻します。

 

非言語コミュニケーションとは、身体が発する言葉のこと。

 

つまり身体言語のことですね。

 

身体言語でウソをつくのは至難の技です。

 

筋金入りの詐欺師や俳優さんなどは身体言語で本物さながらの演技ができます。

 

しかし、ほとんどの人間は、身体言語でウソがつけないのです。

 

体はそれほど正直だと言うことですね。

 

アメリカ大統領でさえ、顔の表情でウソがバレるのです。

 

 

 

 

EQTで加工した家電製品から発する電磁波が、「浴びたい電磁波」に変わっている。

 

そんなことをいくら言っても普通信用してもらえないでしょう。

 

まさに眉唾物。

 

むしろ、信じる方がおかしいくらいですね。

 

だから、あなたも私の言葉を信用しなくていいのです。

 

ぜひ、あなたの体で判定してみてください。

 

EQT体験会では、それができるのです。

 

あなたがいくら頭で疑っていても、体は正直に反応します。

 

 

体の声を真摯に聞いてみてください。

 

多くの人は、体の声を聞けなくなっています。

 

体の声を聞いたしても、それを頭で否定する人が少なくありません。

 

それほど、現代人は頭に支配されているのです。

 

ちなみに、あなたの頭は簡単にだませます。

 

今まで言葉巧みな広告宣伝にだまされたことはありませんか?

 

多くの人に身に覚えがあるでしょう。

 

これからは体に答えを聞けば良いのです。

 

体は何でも知っているからですね。

 

 

我々の頭(大脳新皮質)が発達したのは、たかだか数十万年前からです。

 

生命の誕生は、38億年前。

 

頭と体では、全然年季が違うのです。

 

 

 

 

もっと体の叡智を信じましょう。

 

頭は簡単にだまされます。

 

言葉ではいくらでもウソがつけるからです。

 

だから、何でも情報や知識のみで判断するのはやめましょう。

 

頭でっかちにならず、体で判断することも大切にしてくださいね。

 

あなたの体に聞いてみれば、「浴びたい電磁波」に変わっているのがウソではないことがわかることでしょう。

 

 

 

 

有効な電磁対策ツールでも、マイナスの影響を低減する効果はあります。

 

しかし、体幹は強くなりません。

 

コブテストをしてみれば、その点は一目瞭然です。

 

しかし、EQT端末で量子加工すると、すごいレベルの電磁波を浴びていても、体幹がビシッと強くなるのです。

 

EQT体験会で使用している電子レンジを作動させると、なんと200mG(ミリガウス)の磁場が発生します。

 

なぜ、キリの良い数字かというと、測定上限だからです。

 

実際は、200mG以上発生していると思われます。

 

推奨安全値は、2.5mGです。

 

測定上限にしても安全値の80倍もの電磁波(磁場)が発生していることになります。

 

 

(写真はイメージです)

このような高レベルの電磁波を浴びながらコブチェックをすると、体幹が見事に強くなります。

 

普通あり得ませんよね。

 

しかも、電子レンジを止めると、ウソみたいに体幹が弱くなるのです。

 

EQT端末で加工すると、高レベルの電磁波を浴びた方が体幹が強くなる。

 

電磁波の発生を止めると、体幹が弱くなる。(通常に戻る)

 

普通と真逆の結果です。

 

「浴びたい電磁波」を浴びるとスーパーサイヤ人みたいになる。

 

 

 

 

いくら何でも大げさすぎると思いますよね?

 

それはむしろ正常な感覚です。

 

だからこそ、このあり得ない結果をEQT体験会で味わってみてください。

 

この結果に驚かない人を今まで見たことがありません。

 

こんな無茶苦茶な話は普通信用してもらえないので、体験会をやっているわけです。

 

あなたもきっとこの記事を読みながら、眉に唾をつけていることでしょう。

 

その様子が目に浮かびます(笑)。

 

そんな半信半疑の方々が体験会の会場でびっくりされるのを見るのが、私の楽しみでもあります。

 

 

 

 

ぜひ、あなたも体験会の会場でリアルに体験してみてください。

 

ただし、自分自身の体の反応さえ信じない方にはおすすめしません。

 

ご自分の体の反応を尊重できる方のみ来られてくださいね。

 

こういうと私は大丈夫かなと思われるかもしれません。

 

大丈夫です!

 

ほとんどの方は、自分の体の声を大事にされますので。

 

びっくり体験会場でお待ちしています。

 

 

量子テレポーテーションを体感しよう!EQT体験会(無料)



EQTに関する何でもお問い合わせフォーム

 

 

EQTは、Experience of Quantum Teleportationの略。

量子力学を応用して量子テレポーテーション体験ができる技術です。

この技術を使ってあらゆるものを加工することができます。

加工したものを身に付けたり愛用することで、瞬時に体のバランスが整います。

そして、その効果をその場で体感できることができる技術です。

さらには、自然や生きとしいけるものすべてを量子レベルで調和させることができる未来の技術です。

EQTを活用すると以下のような効果が期待できます。
 

・重心が肚(ハラ)に落ちる。

・丹田に気が満ちる。

・心身統一体になる。

・体幹が強くなる。

・心身のバランスが整う。

・グラウンディングができる。

・調和の働きに包まれる。

・本来もっている能力を発揮できる。

・さまざまな分野のパフォーマンスがアップする。
・生き物が生き生きとする。
・場が改善される。

・避けるべき電磁波が浴びたい電磁波に変わる。



実際にさまざまなものを加工して、心身のバランスがどう整うかを体感していただく体験会を開催します。

 

体験会では以下のようなことを体験していただけます。

 

・あなたの体幹チェック(そもそもどれくらい強いか弱いかチェック)

・EQT加工した物を持ったときと持たないときでの体幹の変化

・スマホを持ったときと持たないときの体幹の変化

・電子レンジを使った体幹の変化

・その他家電製品を使ってのEQT加工前後の体幹変化

・持参していただいた品物をEQT加工

 

これらの実験を通しEQT加工による体幹の変化をあなたの身をもって体験していただきます。

 

 

もちろん、それだけではありません。

 

さまざまな角度からEQT加工による心身のバランスの変化を検証します。

 

まずは、1級電磁波測定士による電磁波測定実演。

 

とある家電製品からいかに殺人的な電磁波が発生しているのか。

 

驚きの数値をドイツ製の高精度な測定器で測定し見ていただきます。

 

さらにはドイツ振動医学の視点からも検証。

 

バイオレゾナンス療法士による気の流れの変化を測定します。

 

 

もちろん、体験部分だけではなくセミナー部分も充実しています。

 

・電磁波の基礎知識、各国の規制値の違い

・コンテクスト健康学

・全体の健康学、新時代の健康学的視点からみたEQTの価値

・EQT加工の仕方の実演

・世界的スーパードクターからのビデオメッセージ

・動物への応用方法

・研究員からの体験報告

 

などなどとても無料体験会とは思えない、超有料級のセミナー、体験会になっています。


EQT体験会

 

体験会の日程はリクエストをいただいて決定しています。

 

下記日程で都合がつかない方は、希望日を複数リクエストしていただければ開催日を調整します。

 

お気軽にどんどんリクエストしてくださいね。

日時:11月25日以外は、13時〜17時です(多少延長することがあります)

10月26日(水)
11月2日(水)
11月10日(木)
11月16日(水)
11月23日(祝・水)

11月25日(金)11時〜16時


会場:江東区潮見

オンラインでも開催しますが、体験型イベントなので可能な限り会場で体験されることをおすすめします。

主催:EQTラボ・株式会社魔法のことば研究所

ファシリテーター:田村和広(EQTラボ代表)、EQTラボ研究員

参加費:無料

特典:会場に持参していただいたものをEQT加工します。(おひとり様一点)

 

体験会参加者の方には、追加情報や最新情報をお届けする、フォローアップメルマガをお届けします。



ご案内ページ:https://resast.jp/page/consecutive_events/22222

お申し込みフォーム(2022年10月31日まで利用可)
↓   ↓   ↓
https://resast.jp/inquiry/21270


申し込み要領です。(10月いっぱいは、上記のお申し込みフォームにて申し込まれてください)

①「開催日程を見る」をクリック。

②参加を希望する開催日の欄をクリック。

③「参加を申し込む」をクリック。

④必要事項を入力して送信。

⑤自動返信メールが届きますので、ご確認ください。

 

EQTに関する何でもお問い合わせフォーム

 

 

 

 

EQTラボメンバーのご案内

 

EQTラボは、世界一手厚いアフターフォローを目指しています。

 

EQTは加工端末を持つのがゴールではありません。

 

あくまでもスタートです。

 

使い方や意識、情報などで、結果に大きな差が出てきます。

 

EQTラボのコミュニティは、治療家や医療系の国家資格を持たれている方(獣医師など)が多数おられます。

 

コミュニティに属することで有形無形の得難い情報が得られることでしょう。

 

 

 

 

EQTラボからライセンスを購入していただいた場合は、 EQTラボメンバーになれます。

 

メンバーになられた方は、以下のアフターフォローや教育プログラムを手にすることになります。

 

1.EQTラボ研究会(定期的にzoomで開催)体験シェアや研究・実験報告、情報共有など

 

2.初心者講習会(定期的にzoomで開催)初期設定、アプリの使いこなし方、Q&Aなど

 

3.サブテキストや各種資料(30ページ以上のサブテキストを順次アップデートしていきます)

 

4.ライセンス購入者専用メルマガ 最新情報や応用的活用方法の共有

 

5.ライセンス購入者専用コミュニティ(FBグループページ)体験談のシェアや質問等

 

6.リアル勉強会(コブテスト練習会や体幹トレーニングなど)一部有料

 

7.各種セミナー・講座(電磁波・ジオパシックストレスセミナー、場の健康学の最新情報など)一部有料

 

8.会員向け動画(設定方法、使いこなし方、実験・研究成果)

 

9.交流会(zoom飲み会、リアルランチ会など)

 

10.個別相談(必要に応じてオンラインで個別相談に応じます)

 

11.カンファレンス(研究発表会)

 

12.その他続々追加予定

 

以上の情報やコンテンツを無料、ないしは、割引価格で手にすることができます。

 

このようなサービスは、他では得られないものです。

 

EQT端末を持つだけで満足しないで、ぜひ、これらのコンテンツでより高度に使いこなす方法を学んでくださいね。

 

そのためのありとあらゆる情報やコンテンツをEQTラボメンバーに提供していきますので、乞うご期待です。

 

 

 

 

EQTラボメンバー参加費:月会費(お問い合わせください)

 

※EQTラボ経由でEQTのライセンス登録された方は、1年間無料!

 

(体験談投稿や研究発表をすれば、その後も無料になる制度あり)

 

一部有料セミナーもあります。

 

EQTに関する何でもお問い合わせフォーム

 

 

 

人気ブログランキングに参加中です。

ポチッと1クリック応援お願いします。

1日1回有効です。

 


健康と医療ランキング