◉コーリングを受ける人の特徴・EQTは未知との遭遇

 

こんにちは。

 

一瞬で体幹が整う!世界一手軽なテレポーテーション体験!EQTラボ代表の田村和広です。

 

 

 

 

「未知との遭遇」という映画をご覧になったことがありますか?

 

1977年に公開されたスティーブン・スピルバーグの有名な作品です。

 

もう45年前になるんですねー。

 

と感慨深いです。

 

何歳で見たというと年齢がバレちゃいます(笑)。

 

なので、若い頃に見たとしておきましょう。

 

 

テーマは、宇宙人とのコンタクト。

 

最近、この映画のことを思い出しました。

 

 

 

 

さまざまな形の発行体が空中を乱舞。

 

最後に超巨大なマザーシップ(母船)が山の向こうから現れたときは感動ものでした。

 

コンタクトが行われたのが、奇妙な形をした山(デビルスタワー)です。

 

デビルスタワーに全米各地から集まった人々には、ある共通点がありました。

 

 

 

 

「呼ばれた」のです。

 

夢の中にデビルスタワーが出てきたり。

 

突然、この山のことが無性に気になってきたり。

 

いろいろなところでこの山の絵や写真を見かけるようになったり。

 

子供がデビルスタワーの絵ばかり描くようになったり。

 

つまり、何らかのサインを受け取った人々です。

 

そして、全米各地から引き寄せられるようにして、デビルスタワーに集まってきた。

 

 

「コーリング」という言葉があります。

 

直訳すると「呼ばれること」。

 

召喚、召命の意味です。

 

神様から呼ばれること。

 

高次元の存在から呼ばれることを意味します。

 

「コーリング」には、強い衝動という意味もありますね。

 

呼びかけを受けて、強い衝動が起こる。

 

何かわからないけど気になって仕方なくなる。

 

天からの召喚状を受けた人の特徴の一つです。

 

 

あなたは今まさに呼ばれているのです。

 

 

ほとんどの人は、呼びかけに気づきません。

 

気づいたとしても行動しません。

 

ごくごく一握りの人が、デビルスタワーに集まる。

 

そして、感動的なコンタクトを果たすのです。

 

その出会いは、あなたの人生を根本的に変えます。

 

これまでの常識は根底からひっくり返ります。

 

その変化を受け入れる勇気のある人が「コーリング」に呼応するのです。

 

 

EQTは、宇宙の創造意志がもたらしたもの。

 

0次元から12次元まで、全次元の創造意志です。

 

さらに言えば、多次元宇宙の創造意志でもあります。

 

元の元の元のさらに元の創造意志。

 

もっとも根源的な創造意志です。

 

 

大調和。

 

大安心の世界。

 

神々(自然界)との対話。

 

そして、共同創造。

 

あなたは、根源的な創造意志から呼ばれているのです。

 

 

EQT体験会に来る方は、まさにそういう方々です。

 

来るべくしてやってくる。

 

ふさわしい人がやってくる。

 

EQT端末を持つことは、あなたが召命に応えたということを意味します。

 

私とてその一人です。

 

 

何かを売りたいから言っているのではありません。

 

やむに止まれぬ衝動からです。

 

内側から湧き上がってくる強い想いに突き動かされてこの文章を書いています。

 

狂ったようにデビルスタワーの絵を書いている子供のようなものです。

 

どうしてこの絵を書いているかわからない。

 

けれど内側から湧き上がってくる。

 

これこそ「コーリング」です。

 

私は、この文章を書かされているとしか思えません。

 

指は勝手に動き目の前で文章が紡ぎ出されるのを他人事のように見ています。

 

 

あなたがこの記事を読んだ時点で「コーリング」を受けていることを意味します。

 

しかし、全員が呼応することはないでしょう。

 

恐れ、疑い、嘲笑、否定。

 

よくて半信半疑が関の山。

 

最終的に高次元からの「コーリング」に応えられる人は、一握り。

 

既成の概念や常識が邪魔するからです。

 

「そんなものあるはずがない」

 

というのが大方の反応でしょう。

 

 

あなたが自分の健康や成功のみに関心のある人なら、そもそも「コーリング」を受けることはありません。

 

生きとし生けるものの現状を憂う人。

 

地球環境環境を再生させたいと願う人。

 

地球生命圏を元に戻したいと祈っている人。

 

そういうあなただから「コーリング」を受けたのです。

 

もし、それを自覚できないとしても大丈夫。

 

魂の中に種子があるから呼びかけを受けたのです。

 

今こそ目覚めてください。

 

 

この記事を開封するかどうか。

 

そこでまず最初の運命がわかれます。

 

文章を読んで召命に応えるかどうか。

 

ここからさらに狭き門が待っています。

 

何重もの扉を潜って、EQTを手にした人。

 

そんなあなたは宇宙からの祝福そのものになります。

 

 

「おかげ」取り放題です。

 

「おかげ」とは、他からの力添えや神仏の助けによって受ける恩恵のこと。

 

単なる現世利益ではありません。

 

宇宙の創造意志からの召喚に応えた人へのギフトです。

 

そういう奇特な方には黄金の雨が降り注ぎます。

 

 

 

 

このアヤシサ満開のメルマガ(笑)を読んで、EQT体験会に来る人は、相当変な人です。

 

良い意味で変人ばかり。

 

世の中の常識や既成の概念にとらわれている人は、まず来ません。

 

 

いろいろな事情もあることでしょう。

 

さまざまな想いが去来することでしょう。

 

ただ、あなたの前に大きな分岐点が横たわっていることに気づいてください。

 

 

 

 

あなたの運命が変わるだけではありません。

 

そんなちっぽけなもの(失礼!)ではないのです。

 

全生命の運命が変わります。

 

地球の運命が変わります。

 

そのお役を担う覚悟があなたにはありますか?

 

もちろん、なくても大丈夫です。

 

人それぞれのお役がありますから。

 

どの道を選んでも、あなたの人生に幸あれと願うばかりです。

 

道中ご無事で!

 

私たちと一緒に「コーリング」に応える人は、もちろん大歓迎です。

 

 

昨日の体験会に来られた獣医師のMさんもまさに「コーリング」に応えた人でした。

 

彼女は、昨年一度EQTのお話を聞かれています。

 

しかし、諸事情もあり導入を見送られていたのです。

 

その後、彼女が耕作する田んぼにEQTをかけさせていただきました。

 

すると、明らかな違いが生じたのです。

 

 

こちらの写真がEQTをかけたエリア。

 

「台風がきても倒れることなく雑草もtake overするような勢いなく、安定感があります」(Mさん)

 

しっかりと稲穂が実っていますね。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

こちらの写真がEQTをかけなかったエリアです。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

「ヒエが繁っていました。 ヒエを除草しましたが、 ちょっとしょんぼりな稲さん」(Mさん)

 

除草したあとですが、同じイネ科の植物であるヒエが茂っていて、稲は勢いを削がれた感があります。

 

稲穂の色も全然違います。

 

EQTをかけた方は黄金色。

 

EQTをかけなかった方はくすんだ茶色です。

 

 

実は、報告を受けた私もびっくりしました。

 

正直に言いますと、そんなに熱心にEQTをかけていなかったのです(汗)。

 

日々の日課にしようと思っていたのに、忘れがちのことも多かった。

 

あまり期待してなかったのかもしれません。

 

それなのに、この結果には正直驚きました。

 

 

EQTは、すべての生命を最適化する作用があります。

 

普通に考えたら雑草もヒエも同じように成長するのでは?

 

と思われますよね。

 

私もそう思っていました。

 

そこが高次元の「最適化」の妙です。

 

EQTによって、人智を超えた計り知れない作用が自然界にも及ぶのですね。

 

 

獣医師のMさんは、この明らかな違いを見て、居ても立っても居られなくなったそうです。

 

後回しにしようと思っていたEQTの優先順位が一気に上がったと言われていました。

 

まさに「コーリング」を受けたのです。

 

このようにして、高次元からの呼びかけが起こります。

 

 

まず、あなたが「コーリング」を受けるかどうか?

 

そして、その呼びかけに気づくかどうか?

 

さらには、召命に呼応して行動に移すかどうか?

 

分かれ道は無数にあります。

 

 

それを乗り越えて同じ道を歩む人がこうして集まってくるのです。

 

 

 

 

私たちは、デビルスタワーでお待ちしています。

 

宇宙船はもうすぐ出発しますので、搭乗をお急ぎください。

 

地球環境を再生させ、地球生命圏を元に戻す宇宙船です。

 

1号船はすでに宇宙に飛び立ちました。

 

3号船まであるのでまだ間に合います。

 

 

宇宙船に登場したあなたの未来はどうなるのでしょうか?

 

将来、あなた自身がEQTの量子加工を引き起こせるようにになります。

 

EQTの加工ツールなしでです。

 

あなたの目で見たものは、すべてFT(ファイン・チューニング)されます。

 

FTとは、自然界の絶妙なる調整能力のこと。

 

あなた自身が人間EQTになる未来が待っているのです。

 

 

他に比べるものがない、高次元からの素晴らしいオファーに応えない理由が何かありますか?

 

 

 

量子テレポーテーションを体感しよう!EQT体験会(無料)



EQTは、Experience of Quantum Teleportationの略。

量子力学を応用して量子テレポーテーション体験ができる技術です。

この技術を使ってあらゆるものを加工することができます。

加工したものを身に付けたり愛用することで、瞬時に体のバランスが整います。

そして、その効果をその場で体感できることができる技術です。

さらには、自然や生きとしいけるものすべてを量子レベルで調和させることができる未来の技術です。

EQTを活用すると以下のような効果が期待できます。
 

・重心が肚(ハラ)に落ちる。

・丹田に気が満ちる。

・心身統一体になる。

・体幹が強くなる。

・心身のバランスが整う。

・グラウンディングができる。

・調和の働きに包まれる。

・本来もっている能力を発揮できる。

・さまざまな分野のパフォーマンスがアップする。
・生き物が生き生きとする。
・場が改善される。

・避けるべき電磁波が浴びたい電磁波に変わる。



実際にさまざまなものを加工して、心身のバランスがどう整うかを体感していただく体験会を開催します。

 

体験会では以下のようなことを体験していただけます。

 

・あなたの体幹チェック(そもそもどれくらい強いか弱いかチェック)

・EQT加工した物を持ったときと持たないときでの体幹の変化

・スマホを持ったときと持たないときの体幹の変化

・電子レンジを使った体幹の変化

・その他家電製品を使ってのEQT加工前後の体幹変化

・持参していただいた品物をEQT加工

 

これらの実験を通しEQT加工による体幹の変化をあなたの身をもって体験していただきます。

 

 

もちろん、それだけではありません。

 

さまざまな角度からEQT加工による心身のバランスの変化を検証します。

 

まずは、1級電磁波測定士による電磁波測定実演。

 

とある家電製品からいかに殺人的な電磁波が発生しているのか。

 

驚きの数値をドイツ製の高精度な測定器で測定し見ていただきます。

 

さらにはドイツ振動医学の視点からも検証。

 

バイオレゾナンス療法士による気の流れの変化を測定します。

 

 

もちろん、体験部分だけではなくセミナー部分も充実しています。

 

・電磁波の基礎知識、各国の規制値の違い

・コンテクスト健康学

・全体の健康学、新時代の健康学的視点からみたEQTの価値

・EQT加工の仕方の実演

・世界的スーパードクターからのビデオメッセージ

・動物への応用方法

・研究員からの体験報告

 

などなどとても無料体験会とは思えない、超有料級のセミナー、体験会になっています。


EQT体験会

 

体験会の日程はリクエストをいただいて決定しています。

 

下記日程で都合がつかない方は、希望日を複数リクエストしていただければ開催日を調整します。


日時:9月26日と10月5日以外は、13時〜17時(多少延長することがあります)
 

9月26日(月)11時〜16時(お昼休憩あり)
9月30日(金)
10月5日(水)10時半〜15時(お昼休憩30分)
10月8日(土)
10月10日(祝)
10月16日(日)


会場:江東区潮見

オンラインでも開催しますが、体験型イベントなので可能な限り会場で体験されることをおすすめします。

主催:EQTラボ・株式会社魔法のことば研究所

ファシリテーター:田村和広(EQTラボ代表)、EQTラボ研究員

参加費:無料

特典:会場に持参していただいたものをEQT加工します。(おひとり様一点)

申し込みフォーム:https://resast.jp/page/consecutive_events/22222

申し込み要領です。

①「開催日程を見る」をクリック。

②参加を希望する開催日の欄をクリック。

③「参加を申し込む」をクリック。

④必要事項を入力して送信。

⑤自動返信メールが届きますので、ご確認ください。

 

 

 

人気ブログランキングに参加中です。

ポチッと1クリック応援お願いします。

1日1回有効です。

 


健康と医療ランキング