Katsumaです爆  笑

 

色々バタついており大変長らくアメブロをお休みしちゃっておりましたが・・・


今日より再開いたします!ウインク

 

皆様の生活の中のちょっとした隙間時間の際に、

ちょこっとでもお読みいただけますと幸いでございます音譜

 

今日はお知らせです。

 

昨年Digital Singleリリースした

「逢いたいよ (feat. 知声)」ですが

今回、作詞家・ソロシンガーとして活躍中の "ayumi" さんをVocalistに迎えNewアレンジVerを制作いたしました!!

 

そして、今回はMusic Videoを制作!

現在、舞台女優として活躍中の”冨樫結菜”が出演しています!

 

ぜひご覧ください~音譜ビックリマーク



▼Music Video

出演:冨樫結菜

Director:moca
Video : Naomi Okabe
撮影協力:incri.com

 

 

"逢いたいよ" feat. ayumi 


作詞・作曲・編曲:Hiya&Katsuma
Vocal:ayumi
Chorus:Katsuma

 

春の香りも 夏の夜空も 
秋の夕陽も 冬景色も

君と一緒に 生きていたから
鮮やかに感じられた

笑い合った日々も 涙した日々も 
傷つけあった日々も   どんな日々も

君と一緒に 生きていたから
全てが輝きに満ち溢れていたんだ

逢いたいよ いますぐ
君の手を握りしめ この胸に強く
抱きしめたい いますぐ
君の温もりが消えないように

そんな遠い所へ行かないでくれ
もう二度と戻ってこれないから

時は無情にも 過ぎ行くだけで
巻き戻せない できやしない

君と一緒に 描いた夢は
始まりだしていたのに

歩き出そうにも 歩き出せないよ
何もできないよ できやしない

君と一緒に過ごした日々が
あまりに輝き満ち溢れているから

逢いたいよ いますぐ
君の手を握りしめ この胸に強く
抱きしめたい いますぐ
君の温もりが消えないように
そんな遠い所へ行かないでくれ
もう二度と戻ってこれないから

逢いたいよ いますぐ
君の手を握りしめ この胸に強く
抱きしめたい いますぐ
君の温もりが消えないように
そんな遠い所へ行かないでくれ
もう二度と戻ってこれないから