Katsumaです


昨年、”TBG Zeppワンマンが待ち遠しすぎる話”をブログに綴りましたが、先日、Zeppワンマンに行ってきました!


Zeppワンマンライブ「good error」

 

最高すぎました

 

圧倒的なライブでした

 

ジャンプ・飛びまくりすぎて 

翌日、ふくらはぎ が 筋肉痛 になりましたw

 

Uさんのパワフルで優しく魂込められた歌声


REIさんの繊細で可憐なパフォーマンスとトラックメイキング


MASATOさんの人間味あふれるパフォーマンスとguitarプレイのサプライズ!

 

3人のありのままのパフォーマンスがとても印象的でした

 

当日はZepp会場中がTBGの音楽の花が咲き誇るチューリップ素敵な空間でした

 

TBGありがとう~!



会場に向かう階段のところに

今までのリリースポスターが並んで貼ってありました!

Promise you!

Gullty pleasure!