Katsumaです。

 

アメブロでは大変ご無沙汰しておりました笑い泣き

 

いろんなことがあり


しばらくブログ更新できておりませんでしたが


これからは無理することなく


更新していきたいと思いますので


もしよろしければ


今後もお付き合いいただけますと幸いです!!チュー

 

さて、なんと、


あの謎だらけで終わった


シーズン1の伏線が怒涛のごとく伏線回収され


爽快な作品とのことで巷で話題になったw

 

エンジェルシンク333 シーズン2 

 

がDVD化されることに!!!

 

詳しくはオフィシャルサイトを要チェック‼️👽

 

 

壮大なSF物語の序章となった【シーズン1】に続き、すべての謎が回収される4〜6話を収めた完結編!
☆DVD特典映像として☆
※レギュラー出演者&監督による裏話満載座談会
※爆笑NG集
※【シーズン2】予告編の全キャスト別の宣伝動画
と盛りだくさんさ収録された
本編を含めた全2枚組の豪華版です!
ぜひお楽しみに‼️❤️👽

演劇型配信SFドラマ「Angel Sync333」の主題歌「魂に火をつけろXX」