katsumaです
 
先日は祖師ヶ谷大蔵の商店街での

『シモキタ ソシガヤ ウルトラタウンフェス』

に、市野監督と石倉さんが

エンジェルシンク333の

『トークショー&上映会 &DVD販売会』

をされるということで

会場に行ってきました!!
 

エンジェルシンク333専用ブースがあり


そこで、市野監督と石倉さんが


シーズン1のDVDの宣伝と


直売をされてましたので


私もフライヤー片手に道行く人に声を掛け


宣伝・販売をちょっぴりお手伝をさせていただきました!




途中、シーズン2に出演されてる渡辺裕太さんが駆けつけて下さいました!嬉しい❤️




チラシを受け取っていただいた方


DVDご購入いただいた方


本当にありがとうございました!!

 

また、なんといっても


祖師ヶ谷大蔵駅前の野外スクリーンで


エンジェルシンク333のシーズン1(第一話)が上映されたときが本当に感慨深かったです!


祖師ヶ谷大蔵の駅前広場で


大勢の方が観てくれてました!嬉しい!

 

 


それと、なんとなんと 


お恥ずかしながら上映後


市野監督と石倉さん一緒に、


突如、私もアフタートークに


登壇させていただきました!あはは!




そして


メインイベントの


『ウルトラセブン』森次晃嗣さん

『ウルトラマンA』高峰圭二さん


による


ウルトラ応援! - 上映会&トークショー


がお二人のお話しがめちゃくちゃ面白く


また撮影当時の貴重なお話しも沢山聞けました!


貴重な写真とサイン


当日のレポート記事

 

ウルトラタウンフェス サイト

 


ウルトラな日に大感謝!


祖師ヶ谷大蔵に大感謝!


な1日でした‼️☺️👍


ではまた!


エンジェルシンク333 オフィシャルサイト


katsuma