Katsumaです

 

昨夜は

Buena Vista Records presents

Doraemon Night vol.17.5」 

ありがとうございました!!ニコニコ

 

急遽、一人での出演とはなりましたが、

ヒヤッチの分までしっかり熱いステージをやりきりましたアップ!!チョキ

 

EQRAREとして一人でステージに立ってパフォーマンスをすることは初めてでしたが、ヒヤッチが事前にLive用のトラックを作ってくれたおかげで、当日は安心して歌うことが出来ました。


Liveで歌っている途中、なんだかいつものように右隣にヒヤッチがいてGuitar弾いてるような気がした瞬間がありましたwゲラゲラ


形はどうあれEQRAREの音楽を全力で表現することだけに気持ちを込めステージで歌わせていただきました。


会場にお越しいただいた皆様、ツイキャス配信をご覧になっていただいた皆様本当にありがとうございました!

 

また、主催のタカさん、出演された素晴らしいアーティストの皆様、スタッフの皆様!


本当にありがとうございました!


これからも”今できる事”を精一杯やってまいります!

 

これからもよろしくお願いします!!

 

ではまた!

 

Katsuma