Katsumaです😎

 

以前、配信リリースしておりましたカバー曲集のなかで、

 

アン・ルイスさんの「WOMAN」を

YOUTUBEにUPいたしました。



1989年9月6日に発売された

アン・ルイスさんの31枚目のシングル。

 

明星食品「味の一徹」CMソング、

1996年には日本テレビ系アニメ『シティーハンター ザ・シークレット・サービス』のエンディングテーマとして使用された名曲ですねニヤリ

 

アレンジはシンプルで、歪んだ音色のギターでパワーコードを刻んでいく王道Rock!!アップ


女性としてのプライドが胸を打つ歌詞が印象的ですね。

 

この名曲を恐れ多くもEQRAREでカバーさせていただきましたグラサン

 

曲中のコーラスパートは原曲に忠実にレコーディングしましたグラサンチョキ

 

なお、EQRAREのカバーVerでは、分かる人には思わず”ニヤリ”ニヒヒとしちゃうアレンジ部分があるのですが。。。もし分かった方はぜひコメントくださいwあ、間違っても全然よいのでご遠慮なくコメントください〜ニコニコチョキ

 

歌詞は個人的に

この部分がとても好きです。

 

MY NAME IS WOMAN
悲しみを身ごもって優しさに育てるの
MY NAME IS WOMAN
女なら耐えられる痛みなのでしょう

 


あと、


最近YOUTUBEのショート動画もアップしたのでもしよければ観てね〜❤️

 

ではまた!

 

Katsuma音譜ウシシパー