Katsumaですニコニコ

 

お陰様で3/4(土)麒麟亭でのライブベントは予約完売となりました!!

ありがとうございました笑い泣き

 

当日はアットホームな雰囲気で行う予定ですので、リラックスしながら楽しんでいただければと思います音譜

 

さて、話は変わりますが、


先日、”Spend My Life With You” のlyricvideoをYouTubeにUPしましたPC



パートナー(恋人、夫婦、etc)と一緒に日々を過ごしていると、


泣いたり、笑ったり、憎んだり、そして・・・許し合ったり


と色んな事があるかと思います。

 

そして時にはお互い離れて距離を置くこと

なんていうこともあるかもしれません。

 

そうしたときに、迷ったり、彷徨ったり、悔やんだり、


そして、”気付く事”があったりしますよね。

 

でも、どれだけ環境(生活、景色)が変わったとしても、本当に”大切な人”の事を常に”思い出してしまう”ことありますよね。

 

色んな事があって、遠回りして、


やっと本当に大事な事が何か気付く事ありますよね。


また、なんてことない何気ない瞬間(とき)に幸せを感じる事ありますよね。


と、色んな事があったりしますが、

そんな色々な事があったけど、


”Spend My Life With You”

”君と生涯を共にすごして行きたい”

という気持ちを歌詞に綴りました。

 

よろしければ是非お聴きいただけますと幸いです

 

ではまた!!音譜パー

 


"Spend My Life With You"

フワフワと浮かぶ無数のバルーン
ジグザグに重なり合う街並み

絵に描いたような空 見上げてる君
何気ない瞬間(とき)が幸せだから

僕たちの日々がいつまでも 色褪せないように
泣いて笑って憎んで そして 許し合い
どこまでも続く坂道を 手を握り合い
歩く歩幅は違うけど それで それでいい
I Just Want To Spend My Life With You

幸せってそう長くは続かない
ギクシャクにすれ違う事ばかりで

サヨナラだけが僕らの答えだと
どこか他にある何かを探してた

僕たちの日々はいつまでも 色褪せないかな
迷い彷徨い悔やんで そして 気付く事
どれだけ景色が変わっても 目を閉じれば
君と過ごした日々だけが  いつも 蘇る
I Just Want To Spend My Life With You

何気ない瞬間(とき)が幸せだから

僕たちの日々がいつまでも 色褪せないように
泣いて笑って憎んで そして 許し合い
どこまでも続く坂道を 手を握り合い
歩く歩幅は違うけど それで それでいい
I Just Want To Spend My Life With You