ごめんなさい。。


誤って記事を削除してしまったので

再掲いたします。。<m(__)m>

========================

Katsumaです☺️

 

2月5日 は 双子の日 みたいですね。

 

私も双子です。

 

一応、私が兄です。

 

双子には『一卵性』と『二卵性』という二つのタイプがあります。


私達はは『一卵性』です。

 

『一卵性』一つの受精卵が二つに分割し生まれたものです。

 

もとの卵子が同じであるため、性別・血液型・DNAも同じになります。

 

あと、双子ならではの不思議な繋がりってあるんですよねー。

 

どちらかの身に何か起きた時は、たとえ互いが離れたところにいても、何か、胸騒ぎがした、とか、何か気になって仕方がない、とか。

 

私も実際にありました。

 

一卵性の双子は、DNAが同じことから神秘的なチカラがあるとされています。

 

それは、どちらかに起きていることをもう1人もわかるテレパシーのようなことのほか、利き手が逆だったりつむじや指紋が左右対称であるなど、胎内にいるときから始まっているようです。

そういえば、私達兄弟も、

私が右利き、弟が左利きですね。

 

なんと不思議なニコニコ

 

ん?

 

3つ子、4つ子とかは、

それはまた不思議な繋がりがありそうですね真顔

 

ではでは!

Katsumaグラサンチョキドキドキ

 

冨樫ブラザーズ