Katsumaです爆笑

 

早いもので2023年になってもう1週間経ったのですねびっくり

 

こりゃあっという間に2024年になっちゃうような気がしてきましたグラサン

 

まあ、そんだけ充実した年にしていきたいと思いますー真顔

 

皆様はお正月などいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

 

私は結構家で過ごしましたニヤニヤ

 

でも、


それが一番のんびりできてよかったです

 

4日くらいになって、


やば!外でなきゃ!とかなったけど滝汗

 

まあそんなものですよねデレデレ

 

ともあれ、

 

家族皆がお正月を健康に元気に楽しく過ごせたのがよかったです。

 

さあ、今年はちょっと動き出す予定なので、色々準備運動しておかなきゃですグラサン

 

あと、ちょっと試したいことがあり、

100均でスケッチブック買ってきて”絵”を描いたりしてます鉛筆


 

これはこれで面白いなー。

 

ではまた~!

 

Katsuma