Katsumaですニコニコ


いや~、しんどかった。コロナ陽性あせる


高熱、喉の痛み、咳、鼻水、頭痛、吐き気、、と

いわゆる風症状の”幕の内弁当”状態。

 

先日の午後から急に悪寒がしてきて、見る見るうちに高熱。


抗原検査キットの結果は、陽性の所に薄く赤いラインが、、、ポーン


「薄いラインだからな~」って甘く考えてましたが、そういうことじゃなく陰性はまったくライン出ないらしい笑い泣き

 

ちゃんとPCR検査もやったら結果は見事に陽性。

 

もう、あとは、家でおとなしくして、

数日間コロナウイルスさんとガチンコ勝負するだけです真顔

 

何度もカロナール飲んで解熱を繰り返しちゃうと、回復が遅くなる?なんてことも聞いたので、カロナールは最初の夜だけにして、あとはひたすら高熱と戦いましたグー

 

おかげで、熱は下がりました。あとは、他症状が少し残ってます。が、元気でやっておりますのでご安心くださいグラサン

 

今年のクリスマスはコロナと仲良く一緒に過ごしましたとさw

 

そんな夜は、

EQRAREの冬の曲でも聴いてください~!

 

2022年も残り僅か。

 

皆様もくれぐれもお身体をお大事にして良いお年をお迎えください~!

 

ではでは!


https://linkco.re/4Nf3EhSZ


KONAYUKI

 

あの日のように いつものように 

僕らが肩を寄せ合えたら

あの日のように いつものように 

僕らが無邪気に笑い合えたら

きっと きっと 

今夜は優しい歌が響くよ 

そっと そっと 

舞い降りてきた粉雪のように

 

霙まじりの空気が冷たく頬を刺す

冬の夜道は豪華な光で彩られる 

 

君が喜びそうなプレゼントにいつも悩む

分かっていそうで君を分かっていないんだな 

 

あの日のように いつものように 

僕らが手を繋ぎあえたら

あの日のように いつものように 

僕らが許し合うことできたら

きっと きっと 

これからも一緒でいられるよ

ずっと ずっと 

相変わらずな二人でいよう 

 

かじかんだ手を温める白い息と缶コーヒー

家路に向かう人達は駅の中に消えてく

 

遠くから聞こえる鐘の音に頬がゆるむ

君の顔が浮かんだ やさしい笑顔が      

 

あの日のように いつものように 

僕らが手を繋ぎあえたら

あの日のように いつものように 

僕らが許し合うことできたら

きっと きっと 

これからも一緒でいられるよ

ずっと ずっと 

相変わらずな二人でいよう 

きっと きっと 

今夜は優しい歌が響くよ 

そっと そっと 

舞い降りてきた粉雪のように