Katsumaです


今日は時間が遅くなりすいませんでした。


色々予期せぬ出来事が起きまして。


まあなんとか片付いたので良かったです。


最近、Amazonプライムでなんとなく見始めたドラマがあります。


https://youtu.be/ykDs-1RVs-w


バーチャルゲーム空間(VR)的な中で巻き起こる出来事を描いた作品なのかと思いますが、未来?の世界とリンクしてたり、バーチャルではなく、未来の実物の姿をした人間を操作?してる的な設定もあり、なんだか、まだよくわかりませんが、、かなり強引な設定なところが、逆にある意味面白く、このまま今後のストーリーを観ていこうかなと思います。


バーチャル空間的な設定の映画やドラマ作品は、"マトリックス"の世界を超える作品にはまだ出会えてないですねー。マトリックスが凄すぎましたからね。


話は変わって、最近めっきり寒くなりましたが、皆様くれぐれもお風邪などひかぬよう、くれぐれもお身体をお大事にしてください😉


ではでは、素顔のままで😋✌️


Katsuma


久しぶりに歌ったので

下手くそでごめんなさいwww