Katsumaですゲラゲラ

 

最近、何かと世界で話題になっている


「お絵描きAI」


なるサービス。

 

Twitterなどで“神絵を描くAI”こと「Midjourney」が、話題になっておりましたが、一瞬で神のように上手な絵が描けると話題になりましたね。

 

そんなこんなで、やはり、手軽に遊べるアプリもどんどん出始めましたね。

 

専用のアプリからAIにイラスト化したいテキストや下絵を教えると、そのイメージをもとにAIが自動で画像を作成してくれる。

 

これ何が面白いかって、

”何か”と”何か”をかけ合わせたり、合体させたりするキーワードを指定すると、AI君が結構面白いお絵描きをしてくれますw。


ガンダム ドラえもん



ウルトラマン ドラえもん



ガンダム トトロ


 

ケンシロウ トトロ

後ろにトトロ?wwwゲラゲラ


色々面白いですね。


なんだか画期的なキャラクターが生まれそうですね爆笑


あと、

なんでそうなった?

というのもありました。。


かめはめ波


え??!?笑い泣き


孫悟空 ドラえもん


あはは😃笑


なかなか面白いですよね。


膨大なデータをAIに学習させて、その中で、キーワードに合った絵を描くんだと思いますが、AIは、我々人間が想像できないものを作ったりするのかもしれませんね。


ではまた!ニコニコ


Katsumaチョキ音譜