Katsumaです☺️

 

いよいよ

 

市野龍一脚本/監督による

 

演劇型配信SFドラマ
「Angel Sync333」

 

season2の撮影がスタートしたみたいです!

 

 

 

これは、ますます楽しみで仕方ありません。

 

『エンジェルシンク333』は
今回の【シーズン2】で完結になるということなので、

【シーズン1】1、2、3話と
【シーズン2】4、5、6話で

 

全6話になるのですね!

 


そして、


新たなキャストも発表されましたね!

 

 

これまた皆さま魅力的な俳優さん!!


新キャラクターも登場し、何やら怒涛の展開になっていくみたいなのでとても楽しみにです!

 

それにしても、

 

東京世田谷の”祖師ヶ谷大蔵”の中だけで繰り広げられる兎にも角にも奇怪なSFミステリーが、シュールな世界でこれまたなんとも面白いww

 

【シーズン1】1、2、3話は

こちらから視聴購入できます!ぜひ!

 

 

■主題歌 EQRARE
「魂に火をつけろXX」

 

 

 

ではまた!!

皆様、秋の季節を楽しみながら、

お身体お大事に健康で元気に!

 

Katsumaニコニコ