Katsumaですニコニコ

 

早く観たかった映画をみてきました🍿🎬📽

 

 

原作漫画も大好きでなのでありますが、実写劇場版についても、前作がとても面白かったので、本作もとても楽しみにしておりました。

 

鑑賞した感想ですが、

面白いは面白かったです!

 

が、前作があまりにも面白良すぎたので、その期待値が大き過ぎたこともあり、心の底から「おおお!!!良かった!!」とまではいかなっかたですw

 

でも、エンドロール後の次回予告映像をみたら、本作は次回に繋げる作品だな。ということで、それはそれで良い作品になっていると思いました。

 

漫画キングダムは、魅力的で個性的なキャラクターが沢山登場するのがとても面白いのですが、本作品では、縛虎申(バクコシン)役の渋川清彦さんはじめ、演技派俳優の方々が、作品の要所要所をしっかり固め支えている感じがとてもよかったです!!

 

羌瘣(キョウカイ)役の清野菜名さんも、映画公開前までは、色々賛否両論な声がありましたが、本編ではとても素晴らしい演技とアクションをされていて私は名演だったかと思います!

 

私個人的には、なんといっても王騎(オウキ)/役の大沢たかおさんの、圧倒的な存在感とそして”王騎感”w!!がたまらなく大好きです!

 

王騎将軍は、原作ではあれだけ個性的で濃いキャラクターなのですが、それを、実に見事に演じられているのが大沢たかおさんって本当にすごい役者だな~と思いました。

 

 

あと、


エンドロール後の次回予告映像で一瞬出てきた”あの人”の後ろ姿。。。


テンション爆上がりましたね。。

 

誰が演じられるのでしょうか。。


超楽しみです。

 

実写映画を観た後って、どうしても、原作をまた読み直したくなるんですよねー。



っていうことで、また原作読み直してる今日この頃です!

 

ではでは!

 

Katsumaニヤリ