Katsumaです


投稿の時間が遅くなってしまいました。

ごめんなさい。

 

”本当に大切なもの”

 

って、

 

なんでいつも

 

”失ってから気づく”

 

のでしょうか。

 

どうして日々の日常の中で

 

つい忘れてしまったりするのでしょうか。

 

そして、

 

なんでまたしても

 

後悔を繰り返すのでしょうか。

 

なんで何度も自分自身に嫌気がさすのでしょうか。

 

皆さんは

 

”自分自身に嫌気がさす”

 

のはどんな時ですか? 

 

私は”同じ過ちを繰り返してしまった時”です。

 

 

でも、いま、

 

 

 

”本当に大切なもの”

 

がなんなのか、自分の胸が痛くて張り裂けるほど分かりました。

 

もう二度と同じ過ちを犯さないと決めました。

 

今日は個人的思いが強いブログですいません。

 

でも、もう大丈夫です。

 

これからは”何気ない日常”、”何気ない幸せ”を

 

一番大切に大切にしていきます。

 

 

僕たちの日々がいつまでも 色褪せないように

泣いて笑って憎んで そして 許し合い

どこまでも続く坂道を 手を握り合い

歩く歩幅は違っても それで それでいい

I Just Want To Spend My Life With You

 

Katsuma