Katsumaです真顔

 

皆様、”粉末納豆” をご存じでしょうか?

 

生粋の納豆好きの私ですが、

いままで粉末納豆を食したことがなかったのですが、先日、粉末納豆をいただきましたため食してみたら、あら、これまたおいしいい!爆笑





納豆を乾燥させて粉末状態になっていて日持ちがして大変便利です。 


毎日の食事(ごはん)にそのまま振りかけてたり手軽に栄養補給できる!!


みそ汁に振りかけてもサッと溶けるんのであっと言う間に納豆汁が出来上がりラブラブ

 

食べ方色々豊富!ビックリマーク音譜


・ふりかけ

・トースト

・パスタ

・味噌汁

・アイス(バニラがよい)

 

あと、

マヨネーズに粉末納豆を混ぜてゆで卵につけて・・・

お茶漬けに入れて・・・
バナナヨーグルトとかも・・・


色々バリエーションがありそうでなんだか楽しくなっちゃいましたデレデレ

 

納豆がお好きな方はぜひ機会があれば!

 

ではでは!

 

Katsumaキラキラパー