Katsumaですニコニコ

 

なんだかんだで

 

ノラ🐈のサクラが我が家に居着いてもう2年以上経ちます。


最初はまだ小さくてボロボロの姿でやってきたサクラですが、

 

いまとなっては立派に成長しました笑い泣き

 

いまでは、

自転車自転車で出掛けようとすると行かせまいとディフェンスねこクッキーしてくるし、

 

ベランダにでるとすぐに寄ってきて猫あたま身体をすりすりしてきて地面にお腹を出して寝転んでと、


もうすっかり家族の一員になってます。

 

そんなこんなでふと思ったのですが、

 

こんなノラのサクラとの何気ない日常も

 

”いつまでも続く事”じゃないんだよな~と。

 

そう思ったら、


いまサクラと一緒に入れる時間を大切にして、サクラとの何気ない日常をもっと写真に収めていこうかな~と思いました。

 

サクラと出会ったのも何かの”縁”

 

サクラはどう思ってるは分かりませんがw

 

この大切な”縁”をこれからも

大切にしていこうと思います音譜ドキドキ

 

ではではパー!?

 

Katsuma