Katsumaですニコニコ

 

生粋のスター・ウォーズ好きの私としては、

 

もう、いま、ブログに書くネタとしては

 

これしかないでしょうwニヤニヤ

 

 

今配信中の第1話&第2話はもちろんぶっ通しで観ましたビックリマーク

 

SWファンの方は皆様それぞれな感想があるかと思いますが、

 

私は最高にテンションが上がりアップ興奮しゲラゲラそして最高に楽しめました!!音譜

 

もうはやく続きが観たくてした方ありません目

 

あまり作品の内容をブログに書くとネタバレになりますので書きませんがウインク

 

私の第1話&第2話の感想ですが、

 

何はともあれ、

 

オビ=ワンを演じる”ユアン・マクレガー”の

 

心を閉ざして目が泳ぐオビ=ワン演じる腕は一級品でした。

 

アナキンは『エピソード2』の劇中で

 

「マスター・ウィンドウの様に強く、マスター・ヨーダの様に賢い」

 

と評していたあのオビ=ワンです。

 

でも本作では、

 

苦悩を抱え、自らを潜め、何かにぐっと耐え忍んでいる姿を見事に”ユアン・マクレガー”が演じてると思いました。

 

また、

「ジェダイの時代は終わった」

というオビ=ワンのセリフがでてくるのですが、

「スター・ウォーズ」シリーズの往年のファンには、グサッと刺さる言葉なのではなかったでしょうか。。。笑い泣き

 

私には刺さりまくりました汗

 

本作ではオビ=ワンは48歳、レイアは10歳の設定。


オビ=ワンとレイアが一緒に逃げるシーンでレイアから名前を聞かれたオビ=ワンは

 

「ベン」

 

と名乗るが、

 

レイアが

 

「ジェダイっぽくない (It’s not a Jedi name.)」

 

と言われてしまうw笑い泣き

 

でも、レイアは後にハン・ソロとの間に生まれた息子(カイロ・レン)に

 

“ベン”

 

と名付けてましたよね。

 

10歳のレイアは「ジェダイっぽくない名前」って言ってたのが、後に自身の息子に“ベン”という名前を付けることになるのはちょっとした面白い設定だと思いました真顔

 

本作でアナキン(ダース・ベイダー)との再会、対決が描かれるのか?

 

などなど、


まだまだ書きたいことは山ほどありますが、早く続きが観たくてたまらない今日この頃ですグラサン

 

あと、シークレットキャストとしてまさかのあの人?が出演してて超驚き!!アップ

 

ではでまたラブラブパー

 

🔻配信スケジュール

第1話&第2話:5月27日(金)
第3話:6月1日(水)
第4話:6月8日(水)
第5話:6月15日(水)
第6話:6月22日(水)