Katsumaです☺️

 

最近ハマってしまったアニメがあります。


SPY×FAMILY

 

スリリングなストーリーとほのぼのとした家族愛が絶妙な化学反応を見せる痛快ホームコメディですグラサン!!

 

原作の漫画はまだ読んだことないのですが

アニメがとても面白いので是非原作も読みたくなりましたデレデレ


が、まずは

アニメシリーズから楽しみたいと思いますビックリマーク真顔

 

いまのところ私が感じた面白い魅力は

 

『テンポが良い』

『ほっこりする』

『作画が良い』

 

です。

 

爽快なテンポで進む物語は飽ることなくグイグイ魅了されます。


タイトルから、シリアスなストーリーを想像したりもしますが、


かなりほっこりする要素が満載な内容でとてもよいですゲラゲラ


そして、アニメの作画がとても綺麗です。原作を読んでないので漫画との比較はしてませんが、、


でも、アニメのクオリティはとても良いと感じました真顔

 

そして、脚本、声優、笑いの間、そして、音楽、・・これまたすべてが良いです。

 

なんだか私はこんな完璧なアニメ見たことない気がします。

 

これからの展開が楽しみな今日この頃です

 

ではまた!!ウインク

 

Katsumaチョキ