Katsumaですキメてる

 

誰にも、何かに打ち込んだり、何かにチャレンジしたり、何かに夢中になってはしゃいだりすることってありますよね。

 

そんなときの自分の状態って


『なんかいまオーバードライブかかってるな~』


って言ったりしますよね真顔

 

あ、全然言わないか笑い泣き

 

オーバードライブという言葉を聞くと、

音楽やっている人は、ギターの歪系のエフェクターなどが速攻浮かびますよね。

 

OVER DRIVE

 

日本語にすると色々な表現があるみたいですね。

 

熱くなる

突っ走る

暴走

オーバーヒート

興奮状態

集中状態

限界突破

 

など、色々あるようですが、

なにやら全体的に共通してるのは

 とにかく ”熱い” 状態みたいですね酔っ払い

 

自分的には

 

「限界突破」

 

とう表現が一番好きかもですウインク

 

自分の限界を突破していきたいなー

 

と思う今日この頃ですデレデレ


ではでは!!チョキ


Katsuma


OVER DRIVE / BACK IN BLACK