Katsumaですニヤリ


先日、偉大なる芸術に触れてきました。


そこで様々な表現の形を目目にし

ドキドキが覚醒したような気がしました


"表現"とはなんでしょうはてなマーク


物事の感じ方は人それぞれですよね。


自分が感じたことを


"何か"の"形"にして


"表"に"現し出す"


ことでしょうか真顔





でも、

自分が感じたことなどを

"何かの形"にして表現するのって


なかなか自分の思う通りの表現に

出来なかったりして結構難しいですよね笑い泣き


でも表現の形は


"自由"


ですよねウインク



偉大な芸術家の作品を目の当たりにして


なんだか、


自分自身が


一気に


"解放'


された気持ちになりましたゲラゲラ





なんだか


最近変に凝り固まっていたりしていた


自分の心が一気に軽くなりました昇天







偉大な芸術に触れると


こんなにも自分自身の心が揺れ動くんだと


改めて芸術の力を感じました歩く




また、


さまざまな芸術家の作品からも

沢山刺激をいただきました電球



私自身は芸術に疎い身ですが


様々な芸術作品に触れる事で


自分の中の世界が


グンっと広がる気がしました🌏



人間の


"想像"の世界は"無限大"ですね






 





『芸術は爆発だビックリマーク


ではまた音譜チョキ


Katsumaニコニコ