Katsumaです照れ



ある日大空を見上げていたら、

この空って

世界中に”繋がって”いるんだよな~

ふと思いました。

住んでるところ、

暮らしてるところ、

それぞれ違うけど

ふと見上げてみる大空は

世界のどこに行っても同じ空。

だから空で世界🌍は繋がってるんだよな~。

あ、そんなこといったら

宇宙🚀から見たら我々は皆

”丸い星(地球)”に住んでる”同居人”かゲラゲラ

そうなんだよな~、

同居人なんだよな~。

なんでこんな小さな星(地球)の中で

同居人同志で醜く争い合うのかな~

この星(地球)の空も海も大地も、

そしてあらゆる”資源”も

皆の共有物だよなー。

お互いが支配して奪い合ったりしても

何にも得しないよなー。

だってこの星(地球)に住む

同居人の我々が大事に守っていくべきものだから。

なんて、、真顔

今日はポエムチックな

ブログになってしまいましたデレデレ

ではではまた来週音譜!!

花粉🌸の多い季節ですが

皆さまくれぐれもお身体をお大事に!!パー

Katsuma