Katsumaですニコニコ

 

さて、


待望のファイナルシーズンが始まりました。

 

え?なにか?というと、

 

それは決まってるではありませんか。

 

TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season Part 2

 

ですよウインク

 

 

すでに漫画で読んで結末を知ってはいるのですがアニメーションとしての「進撃の巨人」の結末を見届けない事にはどうしても私の心が満たされませんニヤニヤ

 

ともあれ、

 

「進撃の巨人」は

 

諫山 創(いさやま はじめ)先生の初の連載作品ですが凄まじい作品ですよね。

 

圧倒的な世界観

 

様々な伏線が練られた緻密なストーリー

 

登場人物の人間模様と心の模写

 

私は「ベルセルク」が大好きですが、

 

「進撃の巨人」も負けじと大好きです。

 

アニメーションになるとまた違った臨場感が楽しめますよね。

 

あー楽しみでしょうがいない!!ラブラブ

 

ではではビックリマーク音譜チョキ

 

Katsumaゲラゲラ