Katsumaですニコニコ


正月は"飲み食い"しまくりな生活でしたが、

私は摂取したカロリーを快適に消費するためよく自転車🚴‍♀️をかっ飛ばしに行きます。


ただ、


最近、ノラ😺のサクラが私が自転車で出かけようとすると絶妙なデフェンスガードをしてきてなかなか出発できないのです泣き笑い


これはほんの一部ですが、


まだこの先にある出口までこの調子でずっと鉄壁のデフェンスガードしてくるのでなかなか出発できません笑い泣き


でも、

またそれが可愛いく

なんとも愛くるしいのですが😄


自転車で連れてくわけにはいかないしな〜😅


なんて

ほのぼのした話しでした~!!


ではまたビックリマークパー{emoji:ゲラゲラ}


Katsuma