Katsumaですニヤリ

今日は大好きなグループ


THE BEAT GARDEN


のご紹介ですチョキ


THE BEAT GARDEN


大阪の専門学校で知り合ったU、MASATO、REIの3ボーカルに、Uの旧友であるDJのSATORUを加えた4人組グループ。EDR(エレクトリックダンスロック)という音楽スタイルを掲げ、東京を中心に活動している。2015年に1stフルアルバム「WILL」をリリースし、2016年7月にユニバーサルシグマよりシングル「Never End」でメジャーデビュー。その後もコンスタントにリリースを重ね、2017年8月に「I'm」、2019年3月に「メッセージ」とアルバムを発表。2020年1月に東京・新木場STUDIO COAST(現 USEN STUDIO COAST)でワンマンライブを成功させる。2021年3月にSATORUのグループ脱退を発表し、8月に現体制最後のアルバム「余光」をリリース。


===============


とにかくメンバー全員イケメン君グラサン



そして歌が上手い!!



そして楽曲の”音”・”質感”がめちゃくちゃかっこよい!!


激しくアップな曲、ミドルでgroovyな曲、そして甘く聴かすバラードも素晴らしい!!アップ



こんなグループ今の日本にいますでしょうか!?真顔



彼等の音楽を聴くと、


心が熱く


切なくもなり


そして温かくなります。



THE BEAT GARDENというグループ名の由来は


「音の庭に蒔いた種から花が咲きほこり、成長していく」


という願いが込められているそうです。



素敵ですニコニコ


 

そして、以前、彼等のセカンドシングル「Promise you」のカップリングに、ありがたくも、EQRARE(Hiya&Katsuma名義)として1曲「Guilty pleasure」楽曲提供させていただきました。



もともとのデモ曲の段階では、もっとロックテイストでBPMもめちゃ早い曲だったんですが、彼等のEDR(エレクトリックダンスロック)なアレンジによって凄まじくカッコよい楽曲になり度肝を抜かれたことをいまでも覚えていますwwwグラサン

 


THE BEAT GARDEN / Guilty pleasure



セカンドシングル「Promise you」は全国56ものパワープレイを獲得。ラジオエアモニチャート、ビルボードのエアプレイチャートの1位を獲得。




これからの日本の音楽シーンを牽引するべく、彼等の快進撃はまだまだ止まらないでしょうアップ



私もこれからの彼等のご活躍を陰ながら見守り応援してまいりますグラサンチョキ!!



ではではパー



Katsuma



こちらの写真は、以前、イベントに観覧しに行かせて頂いたときにメンバーと一緒に撮ってくれた1枚です爆笑  家宝にしてますwww


メンバー皆本当に気さくで温かい方達でした!



こちらは彼等の初期の楽曲ですが、

いや〜凄まじくかっこよいです、ほんまウインク