掃除をしようの巻 | はやしいくみのヒトリゴトゴト

はやしいくみのヒトリゴトゴト

絵を描いたり、着物を着て出かけたり。山口県の良さも知ってほしい、アラサー独身女性のひとりごとです;)

はろーはろー!はやしです!

1年が終わりに近づいてますね:)
初投稿がまさかの年末という不思議!lol


なんだか物が増えちゃってごちゃごちゃしてきた今日この頃...ということで、思い切って捨てようの会を開催します!(ばいまいせるふ)


とにかくいるいらないを分けるぞ!と思って最初のとっかかりは大好きな漫画達..生活で読むことはもうほとんどないのに、こういう掃除の時にはまっちゃうという...:( なんて恐ろしいトラップでしょうか笑


皆さんは大掃除、始めてますか?

その際はやしみたいにならないよう、漫画や思い出トラップ気をつけてくださいね笑 皆様が良い年を迎えられますようお祈りしています✨

しーやげいん!