2024.2.17 (Sat.)@SHIBUYA WWW&WWWX

 

普段ライブを見に行っているYONAYONA WEEKENDERSに加えて最近関ジャムで知った離婚伝説がでるということで見てきました!

 

YYWはSunriseから始まってライブでおなじみの曲+新曲(春よ来い・寿司と酒)みたいな感じでした。

春よ来いがかなり好きな感じ。寿司と酒はR.M.T.T.(ラーメン食べたい)みたいなライブ定番曲になっていくのかな

R.M.T.T.のイントロが変則で今夜はブギーバックのカバーから入ったところがめちゃくちゃ好きだった。

毎度ライブのアレンジが楽しみな楽曲ですね。

 

離婚伝説は本当にすごかった...ライブ終わった次の日にも余韻が残ってます。

関ジャムで「愛が一層メロウ」を知ったところがきっかけで聞いてたんですけど持ちの8曲全部やるとは...

自分が好きなのは「あらわれないで」です。24年7月@リキッドルームも申し込もうかな...迷い中。(その間に売り切れちゃいそう汗)

 

西恵利香はYYWのサブボーカルでよく見る歌手で、ソロで曲を出しているのも知っていましたがあまり聞いていなかったのでほぼ初です。「美しい時間」みたいな曲の雰囲気は好きなんですけどジャンル名が分からない...

 

DE DE MOUSEはDJ+drum×2という編成。

DJの生演奏が初なのでノり方がよくわからなかったところで編成も変則的なので

よくわからないまま終わってしまったww

 

さとうもかは愛ゆえに, Lukewarm, 予定 +少し前の曲を披露。

アコギの弾き語り形式で歌詞がよく聞こえてよかったかも。

予定が好きでしたね。melt bitterがセトリ落ちしてたのは少し意外かもw

 

eillは普段聞いてる印象で宇多田ヒカル味を感じるときが少しあったので

似た雰囲気なのかなと思いましたが、ライブを聞くと意外に仕草が可愛い感じでした。

曲を歌ってるときとMCのギャップが...w

最近出たフィナーレという曲が好きだったのですが、聞けてよかったです。

 

いろいろな曲を聞けていい週末を過ごせました。

 

一番強烈なのはやっぱり離婚伝説...

https://x.com/speedingreds/status/1758797036600885435?s=20

 

 

 

 

出典