気が付けば、最終日です!!!

 

先ずは

のんのん物語の歴史・・・

 

1992年3月9日、「美酒処、のんのん物語」OPEN

 

2002年12月、2号店「名古屋コーチンの店、HANARE」OPEN

 

2006年4月、3号店「立ち飲み家、日の出食堂」OPEN

 

2007年11月、「美酒処、のんのん物語」と「名古屋コーチンの店、HANARE」合体移転

 

2010年3月、「立ち飲み家、日の出食堂」CLOSE

 

同、リニューアルし「酒Bar、日本酒向上委員会」OPEN

 

2010年11月、「酒Bar、日本酒向上委員会」CLOSE

 

2015年4月、「株式会社 の々字」設立

 

2018年10月20日、「美酒処、のんのん物語」CLOSE

 

 

「株式会社 の々字」はこの後の展開を地味に進めております。

 

 

さて今夜の客人はと言うと。

 

開店の準備をしていると、早速AさんとH君・・・・

 

あっという間にカウンターは満員・・・・

Kちゃん、K岡君、Bちゃん

 

N塚さん、S馬さん、O熊さん、T君

※A先生の写真が良く撮れていなかったのでUPしませんでした。ごめんなさい・・・・

 

今夜は、最終日だったので、特別メニュー!!

 

30分でお刺身は完売。

そして、名古屋コーチン完売。

続いて、車えびの塩焼き、トリュフの玉子焼き、サラダ、あつあげ、マグレ鴨の生ハムと続々完売。

 

日本酒も磯自慢、陸奥八仙、播州一献、会津宮泉、山川光男、オリジナルひやおろし、最後に農口尚彦研究所

と、全て完売いたしました。

 

皆様、本当に長い間、有難う御座いました。

新店舗が出来ましたら、また宜しくお願い致します。

 

 

明日は、E・・・♪の趣味の世界をUPします。

 

そして、明後日から店内片付けの様子等をUPしていきますので、また覗きに来てください。

 

See You・・・♫