2月☆ | 観光に役立つかも知れないエキップレンタカーの店長日記(ながっ)

観光に役立つかも知れないエキップレンタカーの店長日記(ながっ)

☆グンマーの旬な地元ネタを勝手に配信しています☆
本当に美味しいフードや 感動的なスポットなど
大人の事情を考慮しない正真正銘の情報がテンコ盛りです♪
旅行のお役に立てたらうれしいです。

皆さんこんにちは~ニコニコ

 

もう2月ですねぇ~新年明けてもう一ヵ月経ったなんてびっくり

 

 

昨日は車屋さんに行って欲しい車の試乗をしてきました。

この車はなんと納車1年待ち笑い泣き

大人気車種でございます車

 

 

まあ、我が家は去年秋に車検を受けたばかりなので焦る事はないのですが・・

いますぐ欲しい方はヤキモキしちゃいますね(笑)

 

2月が決算という事なので、今月末までに決定できたらなぁ~と思います。

決算だからって売れまくってる車だから値引きはあんまり期待出来なそうですが・・真顔

 

 

6年後には息子が免許を取るので、譲り渡せればいいかなぁ~とか考えております。

(その時またもう一台買わなきゃなのかチーン

 

息子が免許とか。

この間生まれたと思ったらもう11歳。

月日が経つのは早いですねキラキラ

 

何だか個人的なブログになってしまいましたね^^:

 

 

 

緊急事態宣言が延長されそうですがえーん

群馬にお越しの際は是非ともエキップレンタカーをご利用くださいませ!!←無理やり繋げたw

 

 

車車車車車車車車車車車車車車車車

エキップレンタカー渋川店・高崎店

車車車車車車車車車車車車車車車車