年末年始 | 観光に役立つかも知れないエキップレンタカーの店長日記(ながっ)

観光に役立つかも知れないエキップレンタカーの店長日記(ながっ)

☆グンマーの旬な地元ネタを勝手に配信しています☆
本当に美味しいフードや 感動的なスポットなど
大人の事情を考慮しない正真正銘の情報がテンコ盛りです♪
旅行のお役に立てたらうれしいです。

 

こんにちはー!!

皆さん、お久しぶりですニコニコ

 

年末年始はどうお過ごしになる予定ですかはてなマーク

旅行へ行かれる方...実家で過ごされる方

様々だと思いますが

私は今年も家族と寝正月になる予定です笑い泣き

 

ところが数日前からの天気予報では

日本海を中心に大雪となるおそれアセアセ

と予想されてますねーもやもや

もし年末年始にお出かけされる方は

規制や通行止めにあわないよう

NEXCOのオフィシャルサイトで

道路状況を確認の上お出かけされるのがグッ

 

年末年始もエキップレンタカーは

営業をしておりますひらめき電球

渋川駅前店 1/1~1/3 年始休業

高崎駅前店 12/31~1/3まで 8:00~17:00

両店舗 1/4~通常営業

残り僅かですが在庫がございます。

 

門松良いお年をお迎えください門松

 

エキップレンタカー渋川店・高崎店