鬼滅の刃☆ | 観光に役立つかも知れないエキップレンタカーの店長日記(ながっ)

観光に役立つかも知れないエキップレンタカーの店長日記(ながっ)

☆グンマーの旬な地元ネタを勝手に配信しています☆
本当に美味しいフードや 感動的なスポットなど
大人の事情を考慮しない正真正銘の情報がテンコ盛りです♪
旅行のお役に立てたらうれしいです。

皆さんこんにちは

 

劇場版『鬼滅の刃』人気ですねぇ~

私も昨日観てきました映画

コロナ対策で1つづつ席も空いていたので、窮屈な思いをする事なく観られました口笛

 

 

DTVから入り、漫画本を集めすっかり親子でハマってしまいました^^:

23巻が待ち遠しくてたまらないです(笑)

 

 

先日、高崎駅に行きましたらデカデカと『鬼滅の刃×SLぐんま無限列車大作戦コラボ開催!!』のポスターがっっラブ

(また横wお許し下さい)

 

 

群馬県を舞台に謎解きイベントや、鬼滅の刃のコラボ駅弁、キャラクターのコラボ限定描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズ、車内アナウンス・・などなど・・

 

まさにタイムリー音譜

 

 

ワクワクする事間違いなし!!!!

詳しくはHPをご覧くださいねアップ

 

SLを楽しんだ後はレンタカーを借りて群馬で遊びませんか~月見

お待ちしておりますチョキ

 

 

映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画

エキップレンタカー渋川店・高崎店

https://eqip-rent.com

カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ