秋の音楽隊 | 観光に役立つかも知れないエキップレンタカーの店長日記(ながっ)

観光に役立つかも知れないエキップレンタカーの店長日記(ながっ)

☆グンマーの旬な地元ネタを勝手に配信しています☆
本当に美味しいフードや 感動的なスポットなど
大人の事情を考慮しない正真正銘の情報がテンコ盛りです♪
旅行のお役に立てたらうれしいです。

こんにちは!ニコニコ

まだ暑い日はありますが

日が暮れるのが早くなり

涼しくなってきてだんだんと秋がやってきましたね三日月

 

少し前にひぐらしの話しを書きましたが

今日は鈴虫が鳴いていましたカラオケ

鈴虫の鳴き声を聞くと

秋の始まりを感じます音譜

でも本当は8月頃から鳴いているそうです

なぜか暑い日には耳に残らないのに

涼しくなってくると気になる鈴虫・・

なぜなんでしょうかキョロキョロ

 

鳴いているのはオスの鈴虫だけで求愛の為だそうで

がんばれ鈴虫プンプン!!

 

秋の音楽隊たちによる大合唱もそろそろ本格的に始まりそうですね爆  笑音符

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

エキップレンタカー渋川店・高崎店

                                    https://eqip-rent.com/