食べ放題♪ | 観光に役立つかも知れないエキップレンタカーの店長日記(ながっ)

観光に役立つかも知れないエキップレンタカーの店長日記(ながっ)

☆グンマーの旬な地元ネタを勝手に配信しています☆
本当に美味しいフードや 感動的なスポットなど
大人の事情を考慮しない正真正銘の情報がテンコ盛りです♪
旅行のお役に立てたらうれしいです。

こんにちは!

 

本日の渋川市の最高気温予報は33度晴れ

先週の38度を経験しちゃうと33度で『おっ余裕じゃん!!』なんて思いましたが、実際外に出ると全然暑いですね^^:

 

 

 

小麦生産量が全国第4位(惜しいw)の群馬県!!

栃木県出身の私が群馬に来て思ったのは「パスタ屋さん多いなぁ~」でした(笑)

 

そんな昨日のランチは「ナポリの食卓」さんですパスタ

 

写真を縦に直せないっっ💦

 

こちらがお腹いっぱいの札を出すまでピザが席まで届くってヤツですww

 

ピザの他にお好きなパスタとドリンクパスタジュース

 

サラダバーもあったのですが、コロナでバーがなくなりました・・

でもサラダもおかわり自由です爆  笑

 

 

 

皆さんも群馬にお立ち寄りの際は行ってみてくださいね音譜音譜

レンタカーの貸し出しも大歓迎でーーーす爆  笑

 

 

 

パスタロックグラスパスタロックグラスパスタロックグラスパスタロックグラスパスタロックグラスパスタ

エキップレンタカー渋川店・高崎店

https://eqip-rent.com

パスタジュースパスタジュースパスタジュースパスタジュースパスタジュースパスタ