たんばらラベンダーパーク | 観光に役立つかも知れないエキップレンタカーの店長日記(ながっ)

観光に役立つかも知れないエキップレンタカーの店長日記(ながっ)

☆グンマーの旬な地元ネタを勝手に配信しています☆
本当に美味しいフードや 感動的なスポットなど
大人の事情を考慮しない正真正銘の情報がテンコ盛りです♪
旅行のお役に立てたらうれしいです。

 

みなさんこんにちはルンルン

毎日毎日猛暑続きで大変ですねショボーンガーン

 

夏休みも後半となり

残すところ後数日となりましたね晴れあせる

 

皆さんはどこか行かれましたかニコニコ!?

 

室内での遊びは密を避けなければ・・・

そこで外でのお出かけスポット!!

「たんばらラベンダーパーク」を発見しました目キラキラ

8月30日まで楽しめるようです爆  笑

(開花状況によって前後はあるようです)

夏山リフトもありいろんな角度から楽しめるそうですよグッド!グッド!

 

気温は東京と比較すると朝だと10℃ぐらい低いらしく

避暑地に避難もいいかもしれませんねチョキ爆  笑

 

暑さで疲れた身体とコロナのストレス・・・

キレイに咲いている花を見て

リフレッシュしてみてもいいかもしれませんねグッグッグッ

 

 

チューリップひまわりエキップレンタカー  高崎店・渋川店ひまわりチューリップ

 

http://eqip-rent.com