我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 断然寒さ。

と、言えるのはとんでもない寒冷地に住んでる訳ではないからかな?


寒い時に身体を温めるのは罪悪感ないけど、暑い時に冷やすのはなんか身体に悪い気がするし。


暑さとクーラーのせいか、最近身体が重いです煽り


楽天マラソンもやっているので、温活的なスープの素を買ってみました。


よく見る動画で女医さんが紹介されてて。


お味噌汁と中華スープをお試しでよだれ



そして、暑さに関係なく外行きたがる息子と、もうすぐ夏休みの娘のためにこちら購入。

これでどれだけ凌げるかな凝視

よく行く支援センターは未就学児までだから、小学生の娘は一緒に行けないし、児童館はごった返していそうだし、どうやって過ごすか悩みます。


普段は娘が息子の面倒みてくれて助かるんですが、両方楽しめるお出かけを探すのが大変ね魂が抜ける





下段は一台しかはいらないキャリアカー。



もう一台入れようとしている息子に「1台しかはいらないよ指差し」とアドバイスしたのに



2台目入れてるわ不安


常識を覆す男不安不安不安